Articles

スポンサーサイト


2011/07/02領土復興遠征in千葉setlist

市原市民会館
start→17:00~


途中で精神崩壊した私の代わりにセトリ完成させてくれたのは翠たんです。

◇CAST◇
イドルフリート(似非)
黒き女将の宿の田舎娘(REMI)
野ばら姫(下川みくに)
アルテミシア(栗林みな実)アイオリア(KAORI)
女将(Jimang)
Ike



[セトリ]

◆Revive
サビで簡単な振り付け有り。
開演前にカミカミ王子ご指導のもと練習あり。



◆海を渡った征服者達
イドル(メイン)
ぶらんこ、アルテミシア、アイオリア、野ばら姫
語りは女将のJimang



◆星女神の巫女
アルテミシア(メイン)

コーラス→アイオリア、野ばら、ぶらんこ

声質に張りのある二人をれみちゃんが支えてるようなコーラスでした!
おれのアルテミシアはまじ天使です(^^)/



◆キャラクター紹介MC
イドルがセクハラ\(^^)/
「きみ、なかなか良いポテンシャル(おっぱい\(^^)/)をもってるねぇ」とみな実→れみ→みくにと来て
かおりには「君はどうしようか…目がかわいいね」というオチだった\カオリー/
女将は割愛\(^^)/



◆TNG
ド・低(Tei)能(No)が(Ga)イドルさんによる新曲


◆死と嘆きと風の都
カッサンドラ役?→ぶらんこ
メリッサ役?→女将
ミーシャ→アルテミシアさん
女神コーラス→アイオリア、野ばら
女将の鉄拳が火を吹いたよ。

れみちゃんが凄かった。
地声と裏声の使い分けがきれいでうぉー!となった。
「愛と慈しみだけに~」の部分がれみちゃんが地声でメインやって
内藤さん(えんまりさん)パートがみくに&かおりで「ん?」って思ったんだけど
「そんな負け犬のように~」からRemiボイス切り替えがほんとすごかった(*´∇`*)



◆黒き女将の宿
メルコン通りの流れ。



◆薔薇の塔で眠る姫君
野ばら&アプリ→みくにさん
王子→アイオリアなKAORI
アルテ→女将

もはや百合の塔で眠る姫君\(^^)/
私の精神ここで崩壊した\(^^)/
あと、じまんぐアルテが意外にも?はまってた!



◆見えざる腕
アイオリア(メイン)&野ばら
かおりかわいいよかおり



◆Prayer
楽団のインスト
YUKI様、毅さん、ソンイルさん、あっちゃん、淳士さん、勝又さん

かっこよかった!



◆革命先生による新作
選択肢があり、選択肢次第で次の物語へつながりが変わる。

[王様とりょうふく君]
ある朝目が覚めると王様のもとに、りょうふくくんから手紙がとどいていた。
(略)旅にでることに。
王様くんは小川をわたりお化けもみの木を…

A、左へ行こうとしたがなんだか危険な気がしたので右へ。
B、勇気を出して左へ。

多数決で[B]になりました。
7/7にどうつながるのでしょうかー!



◆Stardust
みな実ちゃん(歌姫ドレス)
わたし、かがやいてるっ!?

いい意味でーーー!


↑のネタを知らない方もいるのね(;∀;)



◆天使の彫像
Jimang
スクリーンにずっと領復のロゴが映っていたんですが
最後にJimangがそのロゴの前で倒れた時、翼に抱かれて倒れる風に見えて感動しました。



◆壊れたマリオネット
REMIちゃん&みな実ちゃん(歌姫ドレス)
声質が対照的なのに二人の声の組み合わせがきれいだった。
あと衣装が対照的なのも美しかった。


◆ゆりかご
みくにさん(メイン)&KAORI(歌姫ドレス)
みくにドレスやばいやばい可愛い
かおりの黒髪やばいやばい可愛い
みくにちゃんの淡々としてて透明感ある歌い方がこの曲にあってました。
かおりの「忘レ物ハ在リマセンカ?」はかわいすぎた。
「狂気に気づいても~」のとこの「しー。内緒にしましょう」みたいなダンサーさんの演技が好きだった。



◆じまんぐの世界
はじめて聞けた!!
まじかっこいい!!
「じまんぐの世界…」って言うとき腕をJの字にしててカッコよかった!



◆緋色の風車
KAORI、REMI、みな実ちゃん
かおりかわいいよかおりかry
REMIちゃんの高音はすばらしい安定感。
みなみちゃんのYUUKIパートのハモりもキレイだった!



◆終端の王と異世界の騎士
全員。Revoはアコーディオン。
REMIのコーラス部分がじまんぐ。
でもかっこよかった。


バンメン&歌姫MC
ソンイルさんの磔刑演奏にないた。
みくにちゃんが「かわいいー」と言われてて
れぼが「かわいいね、欲しかったら自分で作りなさいね」
って言葉に私はピクッとした(笑)


◆国歌
バンメン生演奏&歌姫たちとうたうとか…はじめてで…したよ!
あと国歌三番(ローランが歌うんじゃなくキャストが歌うんですが)できてた。


◆陛下のお言葉




◆Revive
いつも国歌ですが今回はリバイブ。






約二時間半で終了。
お疲れ様でした!

スポンサーサイト

コメント一覧

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

TKT

Author:TKT
変態なんで放置しといてください。

最近の記事

管理者ページ


FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

