Articles

スポンサーサイト


2011/07/07領土復興遠征in東京setlist




今回私一人の記憶なので抜け落ちやミスあるかもです!
訂正あったらご指摘いただけたらうれしいです!





領土復興遠征 7/7 in 東京 set list

2011/07/07
start→18:30~

1階R10にて、れーじさんと参戦。



【CAST】
・メルターン(似非)
・エリーザベト(Joelleさん)
・テレーゼ(MIKIさん)
・継子(Ceuiさん)
・ホレおねえさん(井上あずみさん)
・修道女(彩乃かなみさん)





【SET-LIST】

■Revive


■石畳の緋き悪魔
シャイタン→メルターン
ライラ→ほれ子
サランダ→テレーゼ
トゥリン→エリーザベト
エーニャ→シスター


ライラ→継子って言ってた。
共に生きよう~のあと、メルタンがぎゅって
継子抱き締めたら会場から
\キャー/って響いてたw

相変わらず求愛ダンスしてた^^←ラストのダンスをtktは求愛ダンスと呼んでます



■光と闇の童話
メルターン

もちろんエリーゼさんも友情出演してましたよ!

そして英ちゃんのパフォーマンスが!ヤバイ!
キーボ持ち上げてプレイした瞬間失神しかけた。
テレーゼ無双の時のキーボはほんとイケメンすぎましたあああ


■MC
キャラ紹介

メルターンをみて、テレーゼさんが「ちがうっ。わたしの愛したメルじゃないわ。プイッ」てした。笑
エリーザベトは「えっ?えっ?なんか半分…懐かしいような…」っていったらメルタンが
「なんか昔好きだった子に似てる…半分は赤い眼の子(ライラ)がうんたら」と言ってた。

Ceuiちゃんがメルターンにむかって「超…てい…のうっ!」って逃げながらやってて可愛かった///



■彼女が魔女になった理由
テレーゼ


■この狭い鳥籠の中で
エリーザベト


■生と死を別つ境界の古井戸
継子・寡婦

テレーゼさんからの早着替え!
ちぃちゃんは客席でしたヤダヤダムッティ\(^^)/

七夕にちなんでリンゴの木じゃなく、笹の葉(短冊つき)ゆらしてた\(^^)/


■火刑の魔女
シスター
老婆

ヘングレが客席で
上手側がハンス、下手側がグレーテルでした!
「森に置き去りにされた可哀想な国民たち…」
わたしはハンスでした\(^^)/


■磔刑の聖女
エリーザベト

まさかザベト二本立てくると思わず号泣した←

エリーゼ登場しないverで、曲末アレンジ。
見た目ハッピーエンドでした。
さすが七夕…!!


■Prayer
インスト


■MC
王様くんとりょうふくくん第二話。(Bコース)
小川をわたりお化けもみの木を左へいった王様。
案の定?ちいさなお家がありました。
「コンコンだれかいませんか」
「おやまぁ…」
~略~

「屋根はレープクーヒェン♪窓もレープクーヒェン♪壁もレープクーヒェン♪床もry」

結局老婆のもとには、りょうふくくんの手がかりはありませんでした。

次にむかったのは…

A.西進すること幾星霜…なんとか

B.海の浜辺(?)へ



Bコースになりました!




~ここから歌姫はドレス~

■聖なる詩人の島
ソフィア先生(あずみさん)女神→MIKI、かなみ、Ceui

Ceuiちゃんが水色ミニ。みくにちゃんににてる。黒ブーツ。

かなみさんが薄いオレンジのケープ付ロングドレス


■珊瑚の城
Ceui(メイン)
あずみさん、かなみさん

Ceuiちゃんの透明感ある声と柔らかなあずみさんかなみさんのコーラスが綺麗でした!
まさか珊瑚の城聴けるとは( ;∀;)


■エルの肖像
かなみさん(メイン)
Joelleさん
高音ボイス二人は鳥肌まじで立ちました。
かなみさんの「永遠に繰り返す~Uh~」の高音やばかった。


■緋色の風車
MIKIさん(メイン)
Joelleさん

Joelleさんの勇ましい顔がかっこよかったー!
しかし今回のツアーでの緋色はハモらないんだね。

みくにちゃんもハモり歌ってなかったっぽいし。

あとJoelleが階段上るときドレスの裾踏んだ
みたいでコケかけてハラハラした…!


■ゆりかご
あずみさん(メイン)
Ceuiちゃん

せいちゃんの赤ちゃんみた時のドン引き顔がすごかったww
みくにさんの淡々とした病的?な母みたいな感じと違って
あずみさんのゆりかごは、愛しい我が子に縛られてるかんじの印象だったな。


■奴隷市場
歌姫全員。
ロングドレス組踊りにくそうだったな…



~Revo登場~



■終端の王と異世界の騎士全員。
れみコーラスはJoelleさん。


■MC
メンバー紹介

ソンイルさんが七夕にちなんで「星に願いを」演奏してくれた!


■超星間トンネル
二階、三階はみえなくても勘で飛んでください!と適当なこと言われていた。笑
まぁ本当に見えないんで、しかたないですが\(^^)/

■国歌
歌姫たちと。
やっぱり三番は舞台から国民へ向けて。

■Revive(カラオケ)

スポンサーサイト

コメント一覧

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

TKT

Author:TKT
変態なんで放置しといてください。

最近の記事

管理者ページ


FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

