Articles

スポンサーサイト


2011/07/13領土復興tourin埼玉川口リリア





2011/07/13
埼玉川口リリア
開演→18:30~



2階下手寄りから翠先輩と鑑賞。





■CAST
タナトス(似非)
REMI(μ)
Joelle(エリーザベト)
Ceui(継子)
井上あずみ(ソフィア)
彩乃かなみ(φ、修道女)
IKe Nelson





■冥王
Θμφ

■冥王の壊れたマリオネット

冥王歌詞追加へ(2009生誕祭と同じ)

■MC→キャラ紹介
冥王「スカイツリーとワレ、どちらがでかいと思う?」とエリーザベトにムチャ質問w
「え、どう答えたら…」と戸惑って可愛かった(*´∇`*)

冥府の感想はどうかと聞かれて→エリーザベト「ちょー怖い」

ちょーってwww



継子に「名前ハ?」と質問する冥王さま。
継子→「名前は…ありません。設定上…継子といいます」

…設定上www



冥王様、本気をだせばもっといけるが
天井突き破ったら破格ね賠償金払わなきゃだから本気ださないらしいw

μφは人語話せないのでYES、Noの質問しか受けれないw

Θがφにイイコイイコしてμがすねる→μにもイイコイイコ。


階段を、おてて繋いでμφ帰還。
「危ナィカラナ…」
※この流れ、たぶん昇る時にμはスカート裾ふんで躓いてたからだと思う。


冥府におちきれず暗転後もうっすら冥王さまの頭が筍みたいに生えてたww


■生と死を別つ境界の古井戸

冥王さまがww縮んでwwケッキリキーw
リンゴとパンでは軽快に腰振ってたw
「困ッチャッタ~Θヲ~ユースブゥテェイッ!」

復讐パートは東京初日とおなじ!国民がちぃちゃん!ムッティは録音。


■即ち…光をも逃さぬ暗黒の冥重力
冥王+Ike
まだいたwwやっぱり縮んでるwww
推定160㎝ちょいの冥王様www

冥(殺メッ!ポーズ)重(↓)力(↑)!


■この狭い鳥籠の中で
エリーザベト

冥王が空気壊したw
マジエリーザベトに近づくなwと私は本気でしたww

■聖なる詩人の島
ソフィア先生
コーラス→REMI、Ceui、エリーザベト。

なんか先生が荒ぶってた気がした←嗚呼でもそれは気のせいよ←

■火刑の魔女
シスター

老婆はソフィア先生の服きたあずみさんw(老婆仮面装備)
「屋~根はレープクーヘン、屋~根は白~砂糖~♪」
…レープクーヘン白砂糖添え…どんだけ太らせたいんだと和みました(笑)

復讐パートは東京初日とおなじ!国民がこどもたち!
ってかまだいた冥王様www
早く戻ってwww


■Prayer
YUKI
淳士
ソンイルさん
Jake
勝又さん
あっちゃん


■MC
王さま君とりょうふくくん。第四話。

東京二日目の国民に冥府におとされた王様くん。
なんとうしろから獣の呻き声…
「これはまさか地獄の番犬、ケルケル、ケルベロスか!」
いや、リオンくんでした!「だめだよ、リオンくん威嚇したら」
その時、燭台に突然焔がともり…

アーアーアー~中略~アーアーアーターナートース

タナトス登場。

王「りょうふくくんを探しているんですが知りませんか?」

た「リョゥフク君ハ…冥府ニハ…ィナィッ!」


今日の2択。
A→疲れちゃったんでこのまま冥府に住みます

B→りょうふくくんを探さなければなのでどうしたら出れますか?


なんと冥王様もびっくりの「A」\(^^)/

次の札幌たのしみにしています!



■エルの肖像
REMI(メイン)、Joelle
れみちゃんのエルはじめて聴いた!
語りもかっこよかった!


■輪廻の砂時計
Ceui(メイン)、Joelle
せいちゃん、透明感あって一期の曲がすごく似合う!珊瑚の城もよかったし…!

というか輪廻の砂時計聞くと毎回泣ける。。


■キミが生まれてくる世界
Joelle
語り→あずみさん、かなみさん

うわぁぁぁここできたかぁぁぁぁ!
鳥肌たった!
母親になったJoelleさんのキミセカはなんか前と違って聞こえて。
語りかけるように聴こえた…!


■ゆりかご
あずみさん(メイン)、Ceui
東京初日とおなじパターン。
ゆりかごの中にちゃんと躯があった。
でゆりかごにカビみたいな汚れがみえた気がした。
腐っちゃった…みたいな演出なのかしら。。

追加演出でスクリーンに亡骸。
あずみさんがラストでゆりかご掲げて客席にみせてた。


■Sacrifice
かなみ(メイン)
コーラス→REMI、Joelle、Ceui

かなみさんのドレスがオレンジだったのはこの曲への伏線だったのか…!←

埼玉、これだけで価値あったと思う。やばいいい!
静寂した会場の中、かなみさんの美声が響いて。。
そこに高音三人のコーラスは鳥肌どころか背筋凍った。
もーひきずっちゃって私、奴隷市場にはいれなかったわ…(笑)


■奴隷市場
REMI、Ceui、かなみ、あずみ
あずみさんが激しく踊ってるのがかわいくて仕方ないどうしよう←



~Revo登場~




■終端の王と異世界の騎士歌姫全員
コーラスは本家REMI

Joelleさんがスカートまくって踊ってた。
ロングドレス組、動きにくそうだわ。。
それでなくてもJoelleさんやあずみさんって
ダンス+唄うって今までなかっただろうし…



■MC→メンバー紹介

☆バンメン紹介→淳士によるパフォーマンスw
サクリファイスを唄いながらメンバ紹介w
マッコリ王子ソンイルってww
淳士はその紹介のあとも長々と気持ちよくうたってたららYUKIから突っ込みされて
「なによぅ…気持ちよくうたってたのにぃ…
邪魔するなんて悪魔とはお前たちのことだぁぁ!」←でオチた\(^^)/

☆歌姫たち

*Joelleさん→Amazing Glaceアカペラ

*Ceui→苗字つけてみようか?
栗林せい→霜林せい→れぼ林せい←win!
せい林せいは「二個もいらないかな…」と却下。
れぼさんすかさず「じゃ「ken☆ken」とかダメか?!」とかw

*REMIちゃん
客席「かわいー」
れぼ「うん、かわいーね。知ってます!本人も知ってます!」といつものやつw

*かなみさん→低音で「鏡よ鏡~♪」
客席「それはあなたかなみさん♪」

*あずみさん→トトロのアカペラ!
すかさずIkeがトトロのモノマネw
かわいかったー!


■星間トンネル


■休憩?→深呼吸


■国歌


■Reviveカラオケ






次は一ヶ月後の神戸に参加!
あああ一ヶ月ながい…!

スポンサーサイト

コメント一覧

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

TKT

Author:TKT
変態なんで放置しといてください。

最近の記事

管理者ページ


FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

