Articles

スポンサーサイト


<7/27 Märchen Concert DVD&BD発売>

31_20110728231005.jpg

7/27 Märchen Concert DVD&BD発売おめでとうございます~


追記にネタバレとか感想とか。




















すでに4回は見ているが未だに飽きていない(8割方子役のおかげww)












追加の影絵のアニメーションがすっごい可愛い!

でもwwメルツのwww井戸に堕ちる時のwwwwガニ股wwwww

でもでも成長したら内股になっちゃうんですよネ^q^











全部書くと長いから
姫君たちのやつだけもそもそ感想。




刑:
おおお子役の楽園へヨゥコソ!!!
ヘングレトム小石投げる子達教会の子達うわぁぁ^q^

そしてかなみん美人過ぎる!あとやっぱ表情!
何度も言うけど「しあわせだったよ~」から「それなのになぜ・・・」の
表情の切り替えがたまらないです。。。

あと「人生は数奇なもの~」の時のアコギが私すごいすき。←どうでもいい

しかし私いまだにわかってないんだけど「一人の食い扶持さえままならない」と
「幾許かの遺産を~」って矛盾してない
ままならなかったけど、その後に遺産があることがわかっただけなのかし??
はたまた老婆は別人なのか・・?まぁ外見は同一人物ダケド…どうなのだろうか。
メルメルの「森に住む孤独な老婆は『皆』魔女なのだそうだよ」の『皆』もひっかかっているの。



将:
れみちゃんかわいい~~~!!どっかから「知ってる!」って聞こえてきそうね^^
タイツがメッシュレースみたいなやつなのねーこれは可愛い、なんていい趣味黒狐亭。

そしてww安定のwwじまんぐのwwwリズムオーバァーwwww
うん、コンサートっやライブ…てかんじだ^^CDだと聞けないもんねこれは^^




ともよちゃんかわええ。安定の美少女。
そしてイケメンな王子・・
そしてそして美しい王妃さま。。。

そしてそしてそして私の大好きな王子の従者!
登場した瞬間、エグ●エルでもやるのかとオモタよあの並び^q^

復讐仮面がついたりつかなかったりの演出は個人的につけっぱなしで
いいんじゃないのかと思ったり思わなかったり。。




戸:
キタ!ちぃちゃんキタ!!!
そしてこの家族大好き!!!
せいちゃん可愛いああああかわえええええせいっ!
ホレお姉さんもお美しい・・・
えっと、DVD収録のお姉さんはマカイさん。。。であってる??

メルメル「ヒッパリダシテェェェェ」
内股ぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
そしてエリーゼ先輩堕ちるうううううううう!!!^q^

最後の古井戸ちゃんは幽霊フラグなのか違うのか・・。謎だわ。




薇:
おおお本当みくに姫美しい!!年上にみえない。。。
そしてやっぱり野ばらちゃん、よくお尻つきだして動いてるよね^^かわいい^^
お母様セクシー!そしてお父さまが子供うまれて超幸せそうでかわいい^^^
おくるみが領復の「ゆりかご」のと一緒だった。
なんと、ここから野ばらちゃんの死亡フラグははじまっていた^q^

賢女さまたちは美しいし王子はほんま紳士やしもう麗しい・・・
そして城のメイドさんの衣装がかわいいことが判明した。やばいかわいい!←



爵:
白黒からドレスが真っ赤に染まる演出、映画のときよりリアルになってる??
この演出すき。
そしておおお・・・やっぱり夫人が浮気してるのガン見してる青髭こええええ・・・
コンサートのときからあそこ赤いライトで浮き上がってて「こええええ」とおもってた。。

青髭のラスト、追加公演最終日のやつで感動した!
あれ見た瞬間ほんとおおおおおレボさんやりおったぁぁぁぁ!とおもったし!
改めてね、夫人って姫たちの中で唯一「殺されたこと・死んだこと」でなくて「愛してくれなかったこと」
に対して復讐した可愛い女性なんだとおもった。というかみなみ様かわいいいいいい



刑:
おおおおお 

もうこれは・・・

ラストの2人のシーン・・・あの表情で全てをもっていかれました、、
Joelleさん、演技もうまいんだな。。。
いや、もうあの瞬間はただのエリーザベトだったのかも。

基本わたし、メルヒェンさんイケメンって思ってないんだけどね、←
磔刑のカレはイケメンにみえる。不思議。。
でも「ただきみだけを~」の時のメルヒェンさんはこわい^^あれはこわい^^
なんか近づいてくるこわい^^^^

改めてエリーゼも可哀想だな、とおもった。
形は間違っていたとしても、彼女は彼女なりのシアワセな世界をつくろうとしてただけなんだよね。








14日の追加であった、
傍らには浄化された(?)エリーゼが白いドレスを着て、

うしろには、愛し・愛されたテレーゼとエリーザベト

そこで1人、ピアノを弾くメルヒェン。


ボナトラ(ピアノver)⇒童話「なぜこの村にはいまだれもいないの・・・」





アンコールはいってなかったけどこれはいってて泣いた!

でも私、コレ見るたびに「メルちゃんのピアノ発表会www」って思うに違いない^q^

1回そう思っちゃったんだもん^q^





なにはともあれ、

<わらっていてほしい>

7度繰り返された悲劇のあと、8度目の物語に彼らに暁光があらんことを。






【7th Story Concert “Märchen”~ キミが今笑っている、眩いその時代に・・・ ~】LIVE Blu-ray【7th Story Concert “Märchen”~ キミが今笑っている、眩いその時代に・・・ ~】LIVE Blu-ray
(2011/07/27)
Sound Horizon

商品詳細を見る



【7th Story Concert “Märchen”~ キミが今笑っている、眩いその時代に・・・ ~】LIVE DVD【7th Story Concert “Märchen”~ キミが今笑っている、眩いその時代に・・・ ~】LIVE DVD
(2011/07/27)
Sound Horizon

商品詳細を見る




















そして私の腹筋が崩壊した最後、画面右下



「字幕:○○○○」




^q^



どーもおつかれさまでした







スポンサーサイト

コメント一覧

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

TKT

Author:TKT
変態なんで放置しといてください。

最近の記事

管理者ページ


FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

