Articles



東西南北中外端の次。

タイトルで何言いたいか分かった方はすばらしいですwww

いらっしゃったら拍手!!ww




明日はTFTに参戦してきまーす!ノシ

可愛い妹ちゃんとイベイベー♪
妹独占して亀子るんだーvv(やめろ)

んー!楽しみすぐる!!><

キャメラ用意だけしとけばあと忘れ物したっていいや☆(ぉぃ)




ちなみにタキトさん、約半年ぶり男装です。
ただし一般人。www
普通の一般人。wwwwww
お台場にきた修学旅行生。wwww

後半多分ワンピ。ワンピばっかだなおいww
でも実は未だあーやふーやなーのよーぅ!!><ワラ



亀子に全ての力を注げるように早めに寝ます☆
前回のイベは徹夜つづきで死に死にだったからアレだけは避けるんだもー><




話変わりますが。
ふらふらーっと久々にリンクさせていただいている方のサイト全部廻りました。
ちなみに(?)GHメンバの日記はほぼ毎日見てるw
携帯にブクマとかしちゃってるww
えぇ、私ストーカーですからwwタキトはストーカー女王ですからww

で。
北斗すぁんのブログ見てあらためて9月と11月のあわせって
凄かったんだなぁ。。と感心してしまいましたw
もうあんな揃うことってない気がするZE!!

でもでも。何の作品でも良いからまた大型やりたいなーvv

とりま仁義ないがやりたくて仕方ないv
ハルさんやりましょうよーww(・∀・)ニヤニヤ


さて。寝るかー。


トラックバック一覧

コメント一覧

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

TKT

Author:TKT
変態なんで放置しといてください。

最近の記事

管理者ページ


FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

