Articles



Autum's Plan


さっきアクセス記録みたら「斉藤jake慎吾 年齢」でググられてた^^^^^
あれ、私jakeの年齢とか書いてないはず^^^情報なくてすみません^^^


秋の予定書き出します~
え、もう秋だよ!秋だって!!
そして意外に埋まっている!!^q^








9/10
領復歌姫あわせ(392)
ミニスカ3人組で。


9/16
領復(横浜1日目)
センター真ん中列あたりにいまーす。


9/19
私用。おめでたいごと。


9/24or10/1あたり(大人エリーザベト)
れーじさんとメルエリ。たしかこの辺りの日程だったはず←


10/8
某企画のあれ。



10/15 保留(CRASH!???)


11/5
GUMI画伯主催の某会。に参加できると思ってるよ←


11/19(王子&ナミ)
千鳥さんと王雪(SH)&ルナミ(OP)~!
いそいそと雪白ちゃんの手直しと王子作らねば^v^


11/20(392)
領復あわせ。
なんか私が場違いな感じの美女まみれのあわせ。


11/23 保留


12月
となコス最終日(イヴェールかベト予定)




どっか冬のうちに:
リヴァイアサン(アカネ)…れーじさんと。


来年:
似非あわせ(イヴェール)…似非たくさん。


コメント一覧

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

TKT

Author:TKT
変態なんで放置しといてください。

最近の記事

管理者ページ


FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

