Articles

スポンサーサイト


【12/16 初恋限定。あわせ】

b01.jpg


今日はTFTで初リミ。してきましたー☆
別所兄妹あわせーvvvvvv
きゃわいい妹なハルさんとご同行できてしゃーわせでしたvV

今回は投稿時間ごまかして
2ショ写真2枚だけ投下!!w





↑かわいすぎだろ妹vvv

良彦@管理人 小宵@鞠月ハルさん



写真は後日投下します。
勿論かわいい妹メインでvv


とりま私信でw


ハルさん・蜜柑★さん>
今日はおつかれさまでした&ありがとーございました!
お写真少しCUREにおくらせていただきましたv
後日ROMってお渡ししますねー☆

七瀬>
ROMやいたので明日もって行くねー☆


蓮たん>
ありがとうー(ΩÅΩ)
19日おっけーですv宜しくデスv
ビビはね…踊り子はもういいかなーと。笑
蓮ちゃんルフィみたいvv


あんちゃん>
ゆーこと七瀬さんが恋人同士のキャラとか怖いですなーww
あ。でも構図的には変わらないかッ(笑)

RAVEさんせーまんせーvv
いつ頃になりそーかな?(やるき満々w)


翠てぃ>
たいとる分かった人がー!Σ(゜Å゜)
拍手ッッッ!ノシノシ⌒☆

翠さんの苺みたーい!
綾ちゃんとか似合いそうvv
ってかマリみて見たかったorz



さてさて☆
以下は今日の簡易レポ☆
レポのみーぃ。。

・前日まで後半なにやるかもめる
・結局手持ちの衣装でw

・10時半に駅集合
・百均さまさまー。

・着替えにチョット並ぶ。
・背後に七瀬さんと蜜柑★さん発見!

・着替える

前半「初恋限定。」
・久々な男装でメイク迷う。。
・久々な男装でポーズに困る。。
・そんなことより小宵ちゃんだよ!!
・がーわぇぇぇーのーvvvv>ω<
・上記のことにより、写真の顔つきが始めのころと終わりの頃
 だと全然違っていると写真確認しておもったww
 始めのほうなんかナヨイ!!!
・途中で蜜柑★さんや七瀬とあなたと完全合体。(アクエリオンかw)
・撮ってもらったり撮らせていただいたりー♪
・蜜柑★サンのお友達もがっちり亀子るw
・とりあえず小宵が可愛すぎて仕方ないv
・2ショとか萌え死ねると思ったww

後半「ワンピース」
あとづけ名:『ルフィのお世話係あわせ』
・ハルさんのマキノマキノ!!
・生で見れたよーおかあさーんvV
・大人の女性~vv
・かめこるかめこるかめこる。。
・と思ったら悪女!!?
・でも、かめこるかめこるかめこる。。。
・オレンジ頭はやっぱり腐ってます。
・とりあえず寒かった。。。

・アフターはとんかつ。
・みんなゴハンおかわりする。
・絶対店員さんに「あそこの席の人たちよく食うな」思われてたw
・終わりと思いきや2時間写真鑑賞しながらだべる。
・んこモールでテンションあがる。
・誰だよ、んこモールやりだしたのww

・9時に駅で解散ー☆

おつかれさまでした☆


ハルさんほぼ独占撮影会できて楽しかったですvv
きゅーんきゅんvv
ハルさんとはいつも大型でのあわせなので
初めていっぱい撮れて嬉しかったですvv

そして私は男装すきだなーvv
女の子に囲まれたいv←本音w
っていうかハルさんのフォーのためならバクちゃん用意しますwww



おつかれさまでした☆

スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

TKT

Author:TKT
変態なんで放置しといてください。

最近の記事

管理者ページ


FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

