Articles

スポンサーサイト


2012/01/18-月下美人発売記念livein月見ル君想フ





1/18

songilさんのliveにいってきました!


「月下美人」CD発売記念liveです(^o^)/





violinのソンイルさんはじめ、豪華な面々のステージ。

ギターの鈴木さん、ユタカさん
ベースの白戸さん
ドラムのリョンギさん
フルートの野中さん
キーボの伊藤さん
シンセの難波さん
ダンサーの由有さんと嘉門さん。
皆さんの魅力が箱全体に広がる素敵な舞台でした。



月光アレンジのイントロから流れ込んできた「月下美人」
パッショネイトで激しくも華やかな「情熱の砂」
流れるように響く「青い季節」
静かに華麗に響く「陽炎」
切ない演出とメロディが響いた「初雪~宿命の恋~」
優しく儚げな「風~スギユクトキ~」
月下美人のアナザーソング「月下美人~陽光の中へ~」
コミカルなリズムとダンスの「BLACK COFFEE」
妖艶かつ迫力ある古代文化を感じる「CARABAN」
文化の入りあったイベリア半島テーマの「Granada」
陽気でノリのよい南米のリズムの「Samba Summit Sunset」
新しくも歴史ある調べ、ルネッサンス(美の再生、ですね)をテーマとした「The Road of Florence」

アンコールに「aurora」と「月下美人」

スタンディングでしたけど
身を任せていた(笑)のでまったく疲れませんでした!
(身を任せて~はMCのネタです(笑)



由有さん嘉門さんのダンスもとても間近で迫力だった!!
由有さんが纏っていたリボンを彼女が消えたあとに、月下美人にかかっている
そのリボンを嘉門さんがギュッと握りしめる演出が好きだったなぁ
由有さんの振り付けすきだぁぁ!!

…どうでもいいんですが今日Twitter遡ったら嘉門くんが巨乳派らしいので
貧乳の私は_ノ乙(、ン、)_←こうなりましたw


↓こちら↓から当日の閲覧を無料で見れます☆
ソンイル「月下美人発売記念公演」 - coco_de_sica
http://ustre.am/:1lfGL”

ソンイルさんのMCがとても可愛くてでも演奏は力強く妖艶で…
とても素敵なあっ、と言う間でした!

まさに儚く美しく、そんな月下美人が咲くのを観たかのような一夜でした。



1/5に韓国でメジャーデビューした際に新しく発売した
「NOSTALSIA」も発売中です。
日本からも買えます~↓

http://item.rakuten.co.jp/s4life/10027352/?s-id=sblog_rv

1/21現在は残念ながらsold out中です。
昨日ソンイルさんがTwitterで「追加してもらわなきゃね」
的なこと言ってたので暫くしたら再販されるかと(^o^)
なんか宣伝みたいになっちゃった。宣伝か(笑)




そして帰り際にソンイルさんと嘉門さんにサインいただいた!ほんま宝物!(*´∇`*)
ソンイルさんに本名でサインもらったんだけど
若干漢字違ってるけどそれもまた可愛くて(*οωο)
ちろちゃんなんか新しい漢字生み出されてたよね(笑)
嘉門さんはサクリ\(^o^)/の呪縛から解き放たれてないゆうなサインだったww

緊張で汗だくな手で握手してしまい申し訳なかったなぁー
あれでもめっちゃ拭いんだたけどね(・ω・`)


そういえば客席も豪華でしたよ!
関係者席にjimang、jake、kenken、有希ちゃん、Saschaさんいたようで!

あとお手伝い?な感じでダンサーのアスカさんにもお会いできました!
ちょっとだけどお話できて幸せだったなぁvv
アスカさんのパワフルで華麗なターン好きなんだー
あとあの笑顔…ステキ(*p´v`*)



同行してくれたAnkouさんありがとーv

次のliveも楽しみです☆




写真は
一枚目→書いてもらったサインかもん\(^o^)/

二枚目→プレゼントで同梱させていただいたレジン(左がソンイルさんで右が嘉門くん)

三枚目→当日のお昼ご飯
(タマちゃんの機転で韓国料理w)

スポンサーサイト

コメント一覧

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

TKT

Author:TKT
変態なんで放置しといてください。

最近の記事

管理者ページ


FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

