Articles

スポンサーサイト


サンホラオンリーへようこそ9終幕











20日はサンホラオンリーにいってきました!
サンホラ熱は前より収まってるんでスマホの買い物はそんなしてないよーアクセは買ったが(笑)

写メ全部載せたかったけど携帯からじゃ10枚しか載せられんかった!!





関東一円をはじめ、名古屋、関西、九州、また各地より来場された皆様

サークル参加、一般参加、コス参加の皆様

ならびに企画運営の皆様

お疲れさまでしたー!!




個人的には大好きな西の野ばら姫と南の野ばら姫の
野ばらコスをはじめて生で見れて幸せだった!!


私と言えば名古屋人や関西人に勘違いされてることが判明し
本場関西人に「前世は関西人」と言われるくらい
なんだか関東人のイメージないらしいです。
私がビックリしたわ(笑)





来年も、ミンナに、集えた奇跡を分かちあえたらいいなぁ。


と。
たまにはブログもつかうよ(・ω・´)

スポンサーサイト

コメント一覧

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

TKT

Author:TKT
変態なんで放置しといてください。

最近の記事

管理者ページ


FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

