Articles

スポンサーサイト


嘉門さんと愉快なワークショップ(その2)



5月12日のおはなし。(またレポが遅い)


第三回のワークショップに参加してきましたヾ(*'ω'*)ノ゛三

六月以降は諸事情で参加できなくなりそうなので記念にと思い飛び入り参加(`∀´)

当初は仕事で行く予定なかったんですが早帰りがうまくつきまして!
前日に慌ててリプ飛ばして予約しました有り難うございます\(^o^)/

仕事早帰りしてあわてて向かったんですが
一人だけ遅刻は恥ずかしかったでーす。えへー。





振り付け前のアイソレやらステップやってて気づいたんだけど私がに股ひでぇ…(笑)

そして昔からドルフィンが苦手でして。
ジャズやってた時に基本なんだから出来ないと困るよと言われて
「そーですねぇw」で2年過ごしたもの(出来ないまま)



タマちゃんととみたんとあきこさん、構ってくれて有り難う(*´∇`*)

タマちゃんにお土産もらったしねー!わぁい有り難う有り難う!
6/9の名古屋いく時は千葉の土産(ちーばくん)持ってく!←
あと名も知らぬ参加者さまにお菓子を頂きました。
みんな、お優しい。うふふーらぶ(*'-')


多分わたし、参加者の方たちから印象があるとすれば

終始メロンパン食べてた人

飴ちゃん配ってた人

駅のホームでカニ歩きしてた人

だと思う(ダンス関係ねぇ)

スポンサーサイト

コメント一覧

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

TKT

Author:TKT
変態なんで放置しといてください。

最近の記事

管理者ページ


FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

