Articles



GH6メンバ宛て(*'-')









写メにもチラッと書きましたが
CRASH!イメージアクセが出来たので貰ってくださる方には押し付けます(*'-')

800円/個くらいで仕上がったから思ったよりかからなかったなー





◆花
基調は白。
女の子らしい感じとピンクいろの「花」で花ちゃんイメージしてみました(*οωο)


◆桐
基調は黒。
ギターとマイクで桐イメージ。
黒だけだと沈むので髪色の黄色とミックス。


◆怜
基調は紫。
トランプと鳩でマジシャンの怜イメージ。
シンプルにまとめたかったんだけどシンプルすぎる気もするのでなにか足したい気がしなくもない…


◆順平
基調は赤。
5巻表紙からヘッドフォンとラジカセのチャームであわせてみました。


◆一彦
基調は緑。
なんか一人だけ皆と色々違っててごめんねってなってます。ごめんね。
下地に和柄入れてチャームに扇子と着物で和風にまとめてます。


◆侑吾
基調は青。
キザっぽいかんじで薔薇と得意のピアノのチャームでイメージしてみました。
ピアノが邪魔くさい。笑



6つとも共通で下地に楽譜のレトロ紙いれてますー。
あんま見えないけど花ちゃんのも入ってるよ!



とりあえずマリ子ちゃん、Ankouさん、から予約もらってるから
確実に押し付けます(*οωο)ノ


コメント一覧

し、紫ノ塚が欲しいです…ッ壁|・ω・`)ジッ…

  • 2012/05/16
  • すい ◆ SFo5/nok
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

翠さん>
要らないって人以外には押し付けます(`∀´)ww

  • 2012/05/17
  • たきとむ ◆ GhMHlou2
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

TKT

Author:TKT
変態なんで放置しといてください。

最近の記事

管理者ページ


FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

