Articles

スポンサーサイト


聖戦のコミケ2012









帰りん電車が暇なのでレボ…ちがう、レポ。



コミケ→となコスはしごしてきたでー\(^o^)/


コミケは5時起き→会場7時にあんこーさんと並んでたんだけど
ウチはトイレ危機に陥っていて色々朝から大変だったよ!
人の用を足す時間をあんな長く感じたことないw\(^p^)/


東コスROMエリアをあんこーさんとまわり(たきとむはS-kiさんの受けとり、あんこーさんは無双)
あんこーさんとはそのままお別れ。
あんこーさん、並んだ時間のが長いww

ウチはその足で西に向かったんやが

もう!東西のわたり通路が酸素薄くて!!しんだ!
汗だくの中なんとか西へ。

地図もってないので別入り口から入ってしまったようで
エロイコーナーに紛れ込んだりしましたがなんとかSHんとこに着いて
みゃこ先生とバンダナササラ氏にご挨拶と差し入れしてきましたん。
新刊と前作頂きました!げっちゅ!ひぃぃありがとうございます!
気づいたらミラー頂いてました財布に入ってたww
忙しそうだったのでサササッと撤退~


お目当てんとこ一ヶ所と一冊表紙買いしてソッコー離脱(脱水症状なりかけ)
もう一ヶ所お目当てあったんやけど限界だった_(:3」∠)_




昼からはマパ母さんとアキちゃんととなコス~!

マパ母さんめっちゃ可愛かったです…細い、スタイルいい、、かわいい( ;∀;)
アキちゃん相変わらずイケメンだったよ!知ってた!メガネメガネ!


れーじたん、るっこさん、朱由姫、ちどりん&レイパー花月、ゆすら&れいちーにお会いできました!ワァイ


まぁ、、、大半ぐだってた。
すまん。午前中に全部もってかれた。。
帰りのゆりかもめからみた花火が今日一番テンションあがった(笑)
コミケで拍手しないワタクシがゆりかもめで拍手とかww



アフターはマパアキヒラるっこたきとむの四人で居酒屋!
私がるっこさんにプレゼントした司馬懿と諸葛亮で遊ぶ社会人の女たち…(写メ参照)
肉をやたら食ってた。


しかし関西、東海、関東の人が入り交じってて不思議な空間だったなぁ(笑)
そして関西の人と会話したらエセ関西弁が出る私の良くないクセw


今日構ってくださった皆様、ありがとうございました!!


はっ!ウチ、れーじコビー撮ってない!

スポンサーサイト

コメント一覧

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

TKT

Author:TKT
変態なんで放置しといてください。

最近の記事

管理者ページ


FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

