Articles



泣ける、Lovestory.

鼠国クリスマスいきたい横浜いきたい韓国いきたいマダガスカル諸島いきたいナポリをみて死にたいー!!!

↑とりあえず願望をちかい順にならべてみたw
とりあえず上3ついきたいvv
21 24 26日あたり誰か行きませんッ?(クリスマスに予定ないとか寂しい子w)



しかしJUMPの執筆中で不覚にも泣いてしまいそうになった。。
しかし山本くんが好きだ。花君の頃から好き。
いやサソードの頃から好き。
いやいやジュノソボーイの頃から好きだーvv
ここだけなら誰よりも山本好きな自信ある。
ここだけなら。笑




あ。
ハチクロドラマじゃー!!
正直観るか悩んでます。
好きな俳優さん沢山出てるし。
成宮くん好きです。成海さん好きです。
でも原作好きだから悩んでます。
映画もみなかったし。
あ。アニメは見てたか。

るーみんの1ポンドもドラマ化か。。
ドラマ化が否定ってワケじゃないけどね。
何年も前から本で読んでてイメージついちゃってるから切り替えにくいなー。。と。

この現象はたまにアニメ化でも生じる…
(勝手に)自分の中でそのキャラの声つくって読んでてアニメになったら全然違ったとかww

そんなの私だけですかww(´ー`*)



あー。。
コスしたいのが増えてきた…一応休業前なのにー(笑)
ジャンプ□な
◆十字架と吸血鬼
(胸ないが胡夢ちゃんとかw)
◆エンバーミング
(めがねめがねww)


◆初リミ
(山本さんとか慧ちゃんとか土橋ちゃんとかw)
…でも制服とかもう無理な気がしてる(笑)

◆RAVE
(六将軍の変態ナルシストw)

◆マリみて
(由乃さんw←無謀wただ黄薔薇好きだからw)



全てはただの希望www


トラックバック一覧

コメント一覧

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

TKT

Author:TKT
変態なんで放置しといてください。

最近の記事

管理者ページ


FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

