Articles



生存記録

見てる人なんぞ居ないと思うけどCureもmixiも
カイブも最近はTwitterすらロク息してないのでこちらで生存記録残します(-゜3゜)ノ




現状は作品の撮影以外は予定いれてませんんん


作品なんですが友達の作品にチラッと出ますので宣伝します チラッチラッ




*SSS -ensemble
http://harui.aikotoba.jp/
Dolce_Bambina
メルツ…千鳥
エリーザベト…たきと



*Etincelle Bleu -Sweets Horizon-
http://blog.livedoor.jp/etincelle_bleu/




両方とも2/3 サンこそ配布のようです~
携われて嬉しいです(*^▽^*)♪



サンホラもコスプレ自体も少し離れているので大丈夫なん?と言われそうですが(笑)
作品は全力で頑張ります…!


りんほらコンサートも昼だけやけど行きます(^-^)




ちなみに今はハイキュー!好きです
ハイキュー!はノヤっさんが可愛すぎる。
アニメ化する前にやりたいんだが既に人気ジャンルになっていて手を出すか悩んでいます。。

うぃざーどは観てません…




うん。。何言いたいか分からんくなってきたね?
次の更新はいつになるだろうか。


コメント一覧

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

TKT

Author:TKT
変態なんで放置しといてください。

最近の記事

管理者ページ


FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

