Articles

スポンサーサイト


you try to do everything but don't have to.

寒い。。
最近なんかやけに寒くないっすか!?
結果朝起きれなくて毎日すっぺん登校しちゃってるタキトです。
色気  より 睡眠。
睡眠  より  食い気。
食い気 より だらけ。(駄目やん)

正直化粧なんかしなくても生きていけるし
なんせ学校にそんな本気でメイクする理由ない。。
気が向いたり早起き出来たときだけする。
わざわざ早起きしてメイクするんだったら私は寝る…!
三年寝太郎に、オラはなる!!(どーん)

…こんな事いってるから男子よりガサツ言われるんだよww
まだ女は捨ててません。一応。
一応まだ花の20代だし?ww




あぁ。なんか…
酔っぱらいたい。
お酒半年くらい封印してる。。
禁酒してるワケでなく機会ないだけだが。。
平日→家かえって寝るか課題やってるかパソいじってるか
週末→平日以上にダッシュで帰宅し睡眠=飲み会いかない
休日→寝てる=飲み会いかない

…またコイツ寝てる話しかしてねぇ…!笑
とりあえず飲み会いく機会も酒買う時間もなく今に至ります。
家じゃあんま飲まないしね。
忘年会やら新年会やらやりたいです。あん様に賛成。
千葉、東京あたりで飲み好きな方や食べ好きな方…やりませんか?(お誘いw)






あ!そうだ!コレ言いたかった!
北斗すゎん!初リミやってしまうといいですよーv
慧ちゃんvvきゅんv
ルカさん、小宵ちゃんとかあゆみちゃんやっちゃうといい…vv
そして私をそのハーレムに亀子参加させていただきたい…!vV
↑私情(特に最後w)をこんなトコに書くなwwww




しかし…寒スなぁ(*_*)

















































コス引退考えてました




































が。
とりあえず春からは活動縮小か休業で。

皆さんとの関係をなくすなんて出来ないのです。

帰ってきたら亀子になりますね(^ω^)

スポンサーサイト

コメント一覧

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

TKT

Author:TKT
変態なんで放置しといてください。

最近の記事

管理者ページ


FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

