Articles



コミケだー!となこすだー!オタクの夏だー!


おひさしぶりです!
7月にはいって日差しも暑くなってまいりました。
コミケやとなコスの話題が出てくるようになりましたねー!

私も予定がはいらなければ、2日目のコミケと、となコス(TFT)に参加予定です。
年1~2回コスプレイヤーになってますが一応まだいきてます!!



そして夏は
サンこそに続き、ありがたいことに大好きなサークル様へ参加させて頂いています。

S.S.Sさんのensemble
『Weiss-Klee』という作品で千鳥さんと子メルベトで参加させていただいてます。
撮影はお忙しい中、さんだるさんにメインで担当していただきました。


ensembleはいろいろな方が参加しているアンサンブルコスROMなのですがサンプルをみて
私も今から楽しみにしています♪
航海士の昔日ROMの続編や4thの写真集、沈んだ歌姫と新作もすごく楽しみです!
大変とはおもいますが、スタッフキャストの皆様、がんばってくださいませ・・!


2013/07/28  地平線上のAria
2013/08/11  コミックマーケット84(東J ‐46a)


で配布されるようですのでぜひぜひ(灬╹ω╹灬)
私も予約せんと!!!!



ensembleで使わなかった写真をすこしサンプルみたいに投げていきますぺーい!!









00DSC_4033.jpg

000000000IMG_2512.jpg  000000DSC_3863.jpg

000000IMG_2421.jpg


000000000DSC_4057.jpg



コメント一覧

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

TKT

Author:TKT
変態なんで放置しといてください。

最近の記事

管理者ページ


FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

