Articles

スポンサーサイト


甘い顔、甘い言葉、甘い気持ち。

甘い、って形容詞はいい意味にも悪い意味にもなる。

日本語、不思議アルヨww



K池Tっぺ君がやったスペシャルドラマ。
あの話の新垣さんに会ったことがあります。

数年前、地元の行事で歌を歌いにきてくださったことがございまして。

彼が控室っぽいトコに入る所を偶然通りかかって
「こんにちは」っていったら
「こんにちは」って笑顔で返してくださる方でした。
彼の歌にも感動したけど
彼の話にも感動しました。
目が見えないことは大変。
それはどれほど大変かなんか実際には分からない。
大変なんて言葉だけで済ませちゃ行けない気がする。
でも、そんな人たちの方が生きる、ってことに輝きをもって生きている気がする。


…特にオチのない話。(笑)



明日(今日?)からジャンフェスじゃっ☆☆
タキトは明日バイトで23日参加w
結局私服参加ね。(笑)


参加される方、お会いしたらよろしくお願いしますッ☆(≧ω≦)/






蓮ちゃん♪>
私もイベ予定いれさせていただきましたっ☆
ってか蓮ちゃんとのあわせ、2006年2月以来とか…(笑)

私は何でもオケですよん☆
まぁ女子キャラは何やっても腐ってるよw
ウソプあたりやりたいなぁ…vv
あと、どの服にしよっかー?寒くないのがいいよね!
10周年記念服とか…だったらクルー揃えたくなっちゃうかな(笑)



刹菜さん>
いやいや、生とかで見たら毒あてられますよー蜜柑★さんに解毒剤用意しておいてあげてくださいッ(笑)
なんだかんだで日記で話しちゃってますねw
とりあえず今週の電はJF参加の為、録画して見ますッ!ゞ

スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

TKT

Author:TKT
変態なんで放置しといてください。

最近の記事

管理者ページ


FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

