Articles

スポンサーサイト


超人的に語り尽す夢事。

オリジ学生がやりたいのです。

…設定がバトロワ風なw(何事w)


ただ、武器もちたいから会場ってより教室撮影会とかやりたい。
まぁイベ会場でもいいんですが一人痛い子になりますがww

コレ、希望ってか野望?w
ってかふと思い返したらやりたいコス、やたら制服多い(笑)
なんだろう…
数年前が恋しいのかな…(のーん)


まぁ、学生でもなんでもオリジはやってみたいです。
ギャルソンとかもやりたーいvV





あ。
七瀬さん同様、メンバ様に年賀状出したいです。

皆様大丈夫ですか?

大丈夫ならそのうち住所伺いにメルさせていただきます(笑)

翠サン、ハガキ送るの駄目って言うけど…ネット上ならいいかなー?(ぉぃ)




はっ!(゜ロ゜)!
ってかペロ様衣装やらなきゃ…!
スカート終わってから
なーんも手をつけてないッ!!!(;゚;Д゚;;)ガタブル



あしたはジャンフェス!!
9時から並んでお弁当かえるかなぁ…;;

スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

TKT

Author:TKT
変態なんで放置しといてください。

最近の記事

管理者ページ


FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

