Articles



JFにいってきました。よ。

20071224100806
甘すぎる考えに天罰はくだる。

ジャンフェスレポ(?)は追記で☆

今日はM-1でしたねー☆
毎年楽しみなのですv

クリスマスイブイブにM-1、
クリスマスイブに衣装づくり、
クリスマスにバイト…そんな2008年。(ちーん)

やっぱキンコンが好きだー!
西野のエロブログも好きだーv笑
しかし敗者から優勝者が出るとはッ…!!

そして「手紙」。
小説で感動したことだけある!
エリカ様がやっぱ好きです。
世間でイヤな女言われても好きです。うん。




話変わるけど
「ロザリオと吸血鬼」と「初リミ。」が非常にやりたい!
ハルさんモカさんやってくださいよーぅ!
萌  ゆ  死  ぬ  ぅ ぅ ぅ ぅ ぅ ! 笑





暴走しおわったところでレポにはいりまっする!



















ジャンフェス行ってきました!
定期券内だから完全タダだしね(笑)

んで

8時半くらいから並べば買えるかなぁ…思ってたら
海賊弁当売り切れッ…!
だって会場はいるのに4、50分かかったしッ!
考えが甘かった私が悪いけど…悪いけどォォ…

えーん(;_;)


しばらく同行していただいた(ってか無理矢理気味?w)七瀬さんに泣き付く。



…しばらくして諦めた。
2000円出費しない分、となコスの参加費になるじゃーん!
ぷーん!ってww(ヤケクソ)

やけ食いで、みかん畑パフェ食べたv
ンマーvvv(*^ω^*)
b01_20071223215157.jpg   b01a.jpg




一眼を首から下げていろいろ撮影v
スリラーの模型とか撮ったからあわせの背景とかに使おうかな…v

ポーネグリフの暗号文やりはじめる。
ルフィいないよ!どこー!?(;_;)

途中で原画、ワンピ、エムゼロ、ネウロブースまわる。
スタッフさんの声が枯れてるのが気になった(笑)


b02_20071223215417.jpg   b03_20071223215555.jpg




ってか、道歩いてたら、スタッフさんの服とカバンが落ちてたのでお届けw

ムヒョロジはいつの間にか閉店?してた(笑)







アンケートこたえて、ポスターもらう。
中身が鎌倉ジャックのポスターだぁぁぁぁぁぁぁ!///



ポーネグリフも解読(無理矢理)してゴールへ♪
え?選べないの…?
ピンクほしいんだケド…
何が当たるか分からない…ドキドキ。









b04_20071223215643.jpg

ピンク当たったーvv
ちょぱーvvvv
七瀬さんは赤ルフィでした。



帰宅…。
人混みで疲れきってる若人二人…w

途中の駅でマさかに、北斗すゎんに会う!
相変わらずメンコイですなー!!
今からJF参加ですかー!
わぉ。入れ替わり!(笑)
どうやら北斗サンによると、
海賊弁当、向こうに7時とか8時じゃなきゃ買えなかった様子…!
無理です…!前日3時まで起きてて5時発とか私出来ないのです…(T-T)
そして、それを行った皆サマをマヂで尊敬する…!




帰宅。
ママンやパパンに早いね、言われましたよ(笑)




b06_20071223215927.jpg

参加された皆様、あの人混みの中、お疲れ様でしたっ♪


トラックバック一覧

コメント一覧

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

TKT

Author:TKT
変態なんで放置しといてください。

最近の記事

管理者ページ


FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

