Articles

スポンサーサイト


【9/9】晴海DQ9あわせ

00.jpg


今日はDQ5あわせ@晴海でした☆
明日バイトなのでロープレの攻略サイト風に
軽くレポりマウス☆

~オープニングから第一章まで~
*錦糸町で若葉と合流
*バスが来ない
*9分発のに乗るつもりがバスが来たの31分…
*  死  ね ! ! ! ww
*バスでワンピ話 
*トナリのオジサマにデジカメを覗き込まれた…笑
*若葉も是非ワンピを!!ww


~第二章:晴海からの冒険~
*晴海到着(11:30)
*混んでる。めっさ混んでるww
*加えて あ つ い v
*入り口で蜜柑★さんハケーン!!
*ナミ!!ナミ!!!萌 ゆ !!
*あとで撮らせてくださいねー☆
*着替えはスムーズ
*私の衣装クオ低過ぎてどうしようかと思った
*さすが前日し☆あ☆げ☆(死)
*お着替えして外でメイクー
*私はメイクを毎度おなじみめっさ濃くして完了☆
*いやん、若葉フローラ嬢きゃわゆーいvv


~第三章:晴海の塔からの脱出~
*蜜柑★さんからメル頂き蜜柑★さん探し~
*ハケーン!!
*集合とピンいただきましたvごちですv
*写真も撮っていただき有難う御座いました☆
*ウソップさんに作品わかっていただけて感激でしたv
*北斗さんがビビと聞いてダッシュで近寄る
*撮る。とりまくる。ビビきゃわゆぃーーvv
*ルカさんはお忙しそうでお写真撮れず…ぐすん。
*素敵なひぐらしあわせ発見でお写真頼む
*超美人で気さくな方々でしたvv名刺頂けばよかった!


~第四章:終わりへの道標~
*熱にやられてひきこもる
*若葉、ごめんね><
*もう外行く気なくなってまったりw
*しつこく若葉にナミを押し付けるw
*写真鑑賞する
*蓮ちゃんめっけ!!!
*可愛いルフィチョパ撮るv
*是非今度一緒に合わせしてください!><
*ハルさんめっけ!!
*らきすたじゃん!!!萌 ゆ!!
*でもROM渡せなかったーー!!
*しかも写真撮れず↓↓
*若葉のママに私が惚れる(笑)
*帰ろうか・・


~第五章:果て無き旅路へ…~
*バスにて帰宅
*ここでもしつこく若葉にナミ押しw
*ポケモン話w
*若葉にマック割引券もらう
*バス、駅到着!!
*駅にてお別れーぃ!


~第六章:思い出と未来と~

DQ分かってくださる方がいっぱいいて
凄い凄い嬉しかった!
お写真とか撮っていただいちゃって。。
フローラは可愛いけど自分マジボロボロ星人ですよ?
すみません。。モザイクもので…って感じでした^^;


最後に…

ひそかに自分、
データ消えちゃって全クリしてないのです…ォぃ


でもイトコにストーリーとかはもう聞いてあるもん!!
っていうかデータ消えた音がトラウマになって
やる気なくなったんだもん!!><


いいわけして終了。



お疲れ様でした☆
あれ、軽くレポのつもりがいっぱいかいちゃった(笑)


☆写真☆

04_20071006235619.jpg  12.jpg


フローラ@若葉  ビアンカ@管理人

スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

TKT

Author:TKT
変態なんで放置しといてください。

最近の記事

管理者ページ


FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

