Articles

スポンサーサイト


★Merry-Christmas-eve★



1216fl.jpg


めりくりっ!!
画像はHPのTOP。
めんこい妹を自慢したいのvv←
ってことでHPに16日の写真あぷしたv
自分的に早すぎる更新(笑)


しかし今日?明日?は

いい子には今宵、赤いサンタがプレゼントくれるとか。

悪い子には黒いサンタがきておしおきするだとか。

X'mas、って略して表記するのは日本だけだとか。

鼠国では今日若者たちが溢れかえってるだとか。



まぁ、そんな感じで(笑)



タキトはアレですよ。
普通に買い物いって、午後から隣の為衣装づくり。
先日、マントをつくってない事に気付き焦ってつくり始めましたよッ…!

ひっどい出来!

…まだ出来てないが(笑)

今更だがペロ様の衣装ってサンタもどきでねぇか…!?
29日、時期外れサンタが出没します。



なんだかまとまらないがメリークリスマスイブー☆



翠さん>
アイシ!スキ!
栗田がスキすぎてやりたいけど体型的に無理だと悟った2007年も終わりな冬…!笑
ネウロ!あかねちゃんッッ!!

スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

TKT

Author:TKT
変態なんで放置しといてください。

最近の記事

管理者ページ


FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

