Articles



天才外科医と美人女優と幽体姫。

天才外科医と美人女優と幽体姫。

ついに幽霊船あわせですv
まず、なんとか衣装が出来て良かったv
もちろん、 な ん と か 出 来 た 、な状態v

相変わらず出来悪いですが(((^^;)
トータル衣装代3000円とか何!?って感じですが…
とりあえず衣装なんです。いいんです。偽物の姫なんで安あがりで。。(意味不明)
ンマー私は姫って柄じゃないからwww


しかし…
素敵様が大出没する前に出したかったのですが時既に遅し…既に沢山の美人さんってかネ申サマ達がペロ様をしている中、無謀にやってきます…!
タキト的にピンク封印してたので当日ウィッグ着けたら絶対凹みモードなのですが…orz



でも私は正直どーでもいいんです!
ホグ様とシンドリーちゃん撮りまくるんですのーvv
ホグ様とか写真で布拝見したときから楽しみにしてたしw
未だ蜜柑★さんがどうホグ様に進化するか想像できないけど蜜柑★さんなら何にでもなりきれるとタキトは思うのです。なぜなら彼女は私の中で最高の女優ですから(笑)
翠さんは絶対ホボブヘアー美少女似合うし!(参考:真砂子、乃梨子サン、ちーちゃん、希望で野梨子さんも!w)
加えてあの美しいスタイルはもうシンドリーちゃんやれといってるようなもんでしょvvv

亀子でハァハァしてくるよ!
今からポーズ指定何するか決めてあるの!!(キモ)

ピンクい時期外れなサンタみたいな服着たキモ亀子がいたら私なんで!ww
今回こそ萌えブレに注意しなきゃっ!




なんかテンションがハイでキモス日記が更にキモスに…!!
とにかく、寒さに負けず頑張ります☆


明日、冬本祭典隣会場に参加の皆さま、よろしくお願いします><



トラックバック一覧

コメント一覧

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

TKT

Author:TKT
変態なんで放置しといてください。

最近の記事

管理者ページ


FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

