Articles

スポンサーサイト


【12/29 となコス ONEPIECE スリラーバークあわせ】

混んでた!
楽しかった!
ピンクキモかった!




箇条レポいっきまーす☆

◇10時に駅で蜜柑★さんと合流
◇アブ様が来ると判明v悦v
◇会場混んでる!
◇並んでる間に遅刻の翠さん、紫さんと合流
◇それからも並ぶ
◇12時過ぎに入場
◇おきがえー
◇皆大変そうだな…(←人事)
◇やっぱり私はピンク似合わない(T-T)
◇着替えて場所探し
◇してたらスタッフさんに4人とも奥の部屋へ誘導される
◇え?なんかした?私!?
◇雑誌の撮影でした
◇終わってピン写~
◇合間合間に結構声かけていただく
◇さすがホグアブシンドリーw

◇関西や都内の有名なWJ系レイヤさんにも会えた~♪
◇地球がいたので七瀬さんの為にパシャリ。
◇ブルーかっこよぃぃぃ!!!!!!!
◇もう1組いたけどすれちがいだったので撮れず。
◇エメ姫とサガ様に萌え死ぬ
◇ワンピレイヤさん少なかったけど美形サンジさんや
アンリミあわせの方、ゼフサンの方々をとらせていただきましたv
◇翠さんお気に入りのアイシの合わせが!
◇かっけーwwww
◇アイシ…栗田やりたいってばーw

◇2ショとか沢山とって
◇ネタ写とかとって
◇壁際空いたらダッシュで確保して
◇またピン写撮るw
◇今度はタキトのカメコTIME。
◇ポーズ指定しまくる
◇アブ様はかっこよく、シンドリーちゃんは美しく、ホグ様は面白くw
◇うん、満足www
◇くるっとまわって帰宅
◇アフタは紫さんが用事があって抜けて帰宅でしたが3人で例の店へw
◇蜜柑★さんまた菊正w
◇翠さんとアイシとオリジな話を進めてみる
◇蜜柑★さんにGHのリンさん愛について言ってみるw


◇お疲れ様でしたーw




しかし・・・

私のONEPIECE48巻はどこいったんですか・・・・


見かけた方、ご連絡をば・・・orz





蜜柑★さん>
ホグがマヂ素敵すぎた!
かっこよくてイラッとしたw
こー言っていいのかわからないけど…
似合いすぎです…!(笑)
視界不良(サングラス)と難聴(耳)は大丈夫でしたかっ??
今度はモリア、クマシ、ローラでw


紫さん>
アブ様参加されるかもと聞いて楽しみにしてましたっ!
かっこいいかっこいい!!!!><
ほわーんとした優しいかんじとかっこいいのに差があってdddでしたv
ポーズ指定させていただきありがとうございましたvv
私のキモカメコっぷりは蜜柑★さんからお聞きください…笑




翠さん>
…敬語使用が多くて何かあったかと思いましたYO!!笑
マヂ翠さんのシンドリーちゃんたのしみにしてたんでvv
想像以上に美人で写真撮れて満足ーーvvvvvvvvvvvvvvvvv
アイシも笛も是非やってやってーvv
翠てぃの不破くんみたいよーでもユキもみたいっ><
12日…どうしようか???
とりあえず「行く」でいいのかな??中身未定で(笑)



ピンク星人>
やっぱり私はピンクにあわない!!><
ピンクはまだしも2テールが似合わない!!
顔が丸いから・・・orz
でもローラのためならピンクやるーvv
次のピンクはローラでwww






以下写真~










THRILLER BARK あわせ


m02.jpg

ホグバッグ@神宵蜜柑★さま





s01.jpg

ビクトリア・シンドリー@椿翠さま





a03.jpg

アブサロム@紫さま





t03.jpg

ペローナ@管理人

スポンサーサイト

コメント一覧

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

TKT

Author:TKT
変態なんで放置しといてください。

最近の記事

管理者ページ


FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

