Articles

スポンサーサイト


年の瀬に唄えば

今日一日新年に向けてお買い物。
そしてイトコがやってきた!!
10歳のイトコからしたらわたしはもうおばちゃんなんでしょうかorz




レコ大賞が小袋さんでしたねーvv悦vv
『蕾』もいいけど『ここにしか咲かない花』がすきvv


昨日を考えて中日の今日はとなコスは混んでたんじゃないかと。
冬コミ・とな参加された皆様、お疲れ様ですー!
最終日参加の方々、頑張ってくださいッ^^


先日のスリラーの2ショなんかを載せてみたいと思いますv
え、ネタがないとかじゃないよww























ピンク星人さー、会場が赤みあるから同化しちゃってるんだよねーww



blog09.jpg



blog03.jpg   blog06.jpg





blog04.jpg  blog05.jpg





t01.jpg  blog07.jpg





blog01.jpg






blog08.jpg

ホグ様のおともだちv




しかし写真みて今更だが、
私顔が以上に丸くなってる・・・!!!前より更に太った!!!!
恐くて体重計乗れない…(;゚;Д゚;;)ガタブル


スポンサーサイト

コメント一覧

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

TKT

Author:TKT
変態なんで放置しといてください。

最近の記事

管理者ページ


FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

