Articles

スポンサーサイト


Never come 2007, but no need to cry.


2007年も押し迫ってまいりました。
イノシシ年だったんですね。今年。
すっかり忘れてましたw
2007年って平成19年だったんですね。
平成17年とかだと思ってましたw←



タキトは紅白でなくガキ使みてますv



なんだか今日で2007年が終わりって感じが
全くしないけど終わりなんだよねー。。
1年ってはやい。。
なんかやり残したこと沢山ある気がする。
でも思い出せないからなかったってことでww







2007年は前半がゴースト、後半がワンピづくしでした!
来年はどれだけイベ入れられるか分からないけど
またまた色んなものをやっていきたいなー^ω^

そしてコスやって沢山の人にめぐり会えた。
絶対学校の友達より仲良い人とかいっぱいいるよw

私はとても幸せものです。





さてさて。。
行く年来る年を観て寝たいと思いますv



皆様、今年は大変お世話になりました!!
よかったらまた来年もよろしくお願いします><

スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

TKT

Author:TKT
変態なんで放置しといてください。

最近の記事

管理者ページ


FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

