Articles



2008200720082007

あけましてから早5日。

2008年って未だ書きなれないタキトです。

因みに3年生なのに2年生とか言い出すこともw
年をとりたくないゼ!!!

12月に買ったはずなレイトン教授を今更本格的にやりはじめて3日…


改めてタキトは頭が堅いことが判明w



不思議な町やった時よりヒドイ!!ww





しかしね!レイトンコスしたいよ!←
少年やりたいッ!!
となコスで師弟レイヤさん見掛けて声かけられなかったのが悔やまれるー!

…ま、毎度お馴染の気持だけですが>ω<






あ。すばせかが今、某電機店で2000円くらいで販売されてたので買ってプレイしてみようかと思!
結局夏はお金なくて買えなかったしー(T-T)
すばせかもコスしたかったなー。
ネク。ミクじゃない。ネク。いや、ミクも好きだがw(笑)
今更すぐるもの多すぎ^ω^







さて!明日バイト!
だけど課題を実はなにもやっていない件について。



…もうなにもいうまい…(-_-;)





以下Anちゃんからの指定バトンー☆
遅くなりましたがやります!







指定バトン☆

【】内に指定されたキャラを当てはめて愛せるかどうかで答えること

指定:空汰

↑しかし…なして彼チョイスですか鮟鱇様…!www


1.夜ぬいぐるみと寝る【空汰】
可愛いな!!
そのぬいぐるみ空汰の手作りだと思う!
嵐さんぬいぐるみとか作ってたらいいwww

2.大事な話の途中でかんじゃう【空汰】
関西人が噛んじゃ致命的ぢゃんっ!笑
しかし、神威ちゃんが噛んだのバカにして大笑いとかした数秒後噛んでそうw
たのしすぐるwww


3.ウインクが出来ない【空汰】
えーww
空ちゃんならキメのセリフいいつつこういうこと有りそうwww
カワユスなー(^ω^)

4.とんがりコーンを指にはめて食べる【空汰】
やってそーうvv
しかもコレが正しい食べ方や!って神威ちゃんに教えるに違いないww

5.扇風機の前であーっていう【空汰】
またまたコレもやりそうやないですか!
嵐さんに氷点下の眼差しでみられちゃってそうww

6.オヤジくさいくしゃみをする【空汰】

彼なら や る w

7.泣ける映画で人目も気にせず号泣する【空汰】

ありえるーvv
映画館響きわたるくらい泣いてそうーvv
で、うるさくて追い出されるww
小学生みてるみたいでカワイイでまいかw

8.夜中一人でトイレに行けない【空汰】

じゃあ誰といくんですか?w(・∀・)ニヤニヤ

9.告白する前、ぬいぐるみで告白の練習をする【空汰】

きゃわいいなーv
しかもマヂ顔ででしょw絶対ww
んで、ドアあけて入ってきた嵐さんにまた氷点下の眼差しをあびる…!笑

10.家の物音ひとつでビビる【空汰】

高野山の子ども時代だったらカワユイが今だったら…
可愛いってか

ウ ケ ルw


11.相手からのメールの返信が遅いとソワソワする【空汰】

相手は勿論あの人ですよね(・∀・)ニヤニヤニヤニヤ

12.ツンデレな【空汰】

彼のツンデレ想像不可能ですがー!!www

13.猫を見つけると「ニャー」のみで猫と会話する【空汰】

ガワイイ゛!!
しかも絶対通じあってそう!
にゃんこちゃんと会話成立してそうだよーww

14.お風呂で熱唱する【空汰】

やってそう!ってかやってるだろ!笑

15.掃除が苦手な【空汰】
えっ…想像できないよ…!
だって空ちゃんは主婦的存在じゃんっ…!(何

16.海に入るとき浮き輪持参な【空汰】

えっ…えっ!?
なにその可愛いの!
その浮き輪の柄がくまちゃんで!ww
そして一番に海にはいろうとしちゃうんだろ?!
死フラ立つぜwww!!!

17.最後にバトンを回す人それぞれに指定をお願いします。

一応アンカで!

でもみなさまに好きなキャラで是非やっていただきたいっw




コメント一覧

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

TKT

Author:TKT
変態なんで放置しといてください。

最近の記事

管理者ページ


FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

