Articles



意志を継いでゆくもの


今更ですが箱根駅伝の話。


駒大の逆転
順、大東、東海の棄権…

今年も往路から予想外なものになった駅伝。


特に順大の5区にタキトは感動しました。
足が痙攣してるのに、意識なんかもうないのに、倒れても倒れても
這ってでもすすんでいく選手。


こうして次に繋ごうとする姿や意志が好きです。


「襷をつなぎたい」って言葉いいよね。

意思も意志も繋ぐ架け橋。

だからこそ憧れる。




箱根駅伝は予選会の番組から見るくらい好き。
駅伝って一番、勝ち負けだけじゃない「戦い」な気がする。
個人的にだけどね(´ω`*)








さてさて。
課題やらなきゃだわー。
未だにレポ2つ、課題2つ、テスト勉強2つ分やってないわー(^ω^;)




トラックバック一覧

コメント一覧

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

TKT

Author:TKT
変態なんで放置しといてください。

最近の記事

管理者ページ


FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

