Articles

スポンサーサイト


【9/30】TDC ONEPIECEあわせ

xbb.jpg

今日は雨でしたね。。
でも元気にアチシはOPあわせよーぅ!!
雨なので会場はTDCに変更ですたが…
いやー混んでたよ。うん。
1、2年ぶり位に行くのでS様に
「TDCって…水道橋?」とか聞きましたしww
まぁ、なんとか着きましたとも!
カート持った人をストーキングしてねっ!!笑

久々に出したミカンウイッグは死んでた。
腐ってた。ゾンビってた。
まぁ、そのウイッグ被る人が腐ってるから
更に腐れヤバイ。(←ブーム)
まぁ、ミカン頭はともかく、メンバすばらしかたです!
最近、身内じゃないあわせが多めなのでドキドキです!



l02.jpg
ルフィ*蜜柑★さん
私は腐ったミカンなのに蜜柑さんはなんでカワイイのか…
THE☆ミカン違いよーぅ!!
しかし蜜柑★さんは役者さんだとおもう!今回船長は
ゾロともナミとも違っててすごい!!
私一応、劇部出身なんだけどなー…ダメダメだなー笑
幽霊船やりましょう!ペローナよりローラ希望です!
ローラにはアブ様必須!!!!!!!!!←重要

s02.jpg
サンジ*泉さん
もうサンジ=泉さん。すみません。
メモリ、サンジさんまみれです。もう好きです。←告白
今日はメイクの時とか写真便乗犯とか全体的にお世話になりました!
鼠国、是非行ってくださいっ!!鼠国信者→б(^ω^;)
ローラ愛しすぎてたまりませんよね…w

t05.jpg
チョパ*洸さま
かわいい!チョパやる人ってやっぱキャワイイのーvv
ってくらいキャワイイ!ぬいぐるみ??お人形??って感じv
やっぱチョパは私の癒し…vv2ショも撮れて超満足でしたvv
あぁ…かわいい(しつこい)

c04.jpg
シャンクス*鏡 和輝さま
私服の時は可愛いのにシャンクスがめっさシャンクス!
美人美人!!しかも若い若い!!!!←ww
絡みがなくてかなり凹みましたが是非今度…ル、ルフィー
をやらせていただける時がきたら…是非…!(必死)

e04.jpg
エース*猫火さま
男キャラを男性がやるとやっぱ迫力!と思いました!
しかもエース初とか…えぇぇぇーとか言っちゃいましたしw
色んなワンピキャラやっていただきたいですなぁー^ω^
関係ないけど某声優さんににてるw
↑今日のあわせ写真みたS様が言っててあぁ。って思ったw

r02.jpg
ルッチ@夢狼さま
かわいいけどルッチ。でもかわいい(何)
写真に撮る時はリアルにルッチ!
船長とルッチの写真、めっさかっこよく撮れたのが
あって、個人的にきゃーきゃーしてますw
マスクとポッポーもいてかなり感動しました!
ハットリさん触りまくってすみませんでした^ω^;

k03.jpg
カリファ*ササさま
セクシー秘書!スタイル抜群でリアル秘書!!
アオリめっさ撮ったらヤバイの撮っちゃってました(笑)
どうしましょう。。(聞くな)
アワアワされた時、マジ幸せでしたv
アチシもカリファは絶対蹴らねぇなwと思いましたw



n01.jpg
↑腐ったミカンw

ってかんじにピンを頂き、2ショいただき。。
色々頂き撮っていただき。。ってやってました☆
なんかひと段落着いたのでお写真撮るぞの旅に
サンジ君と出発。(アチシはおまけ)
らき☆すたとアラバあわせ撮らせてもらったv
アラバあわせの皆様に至っては、泉さんのお知り合い
ということで私も便乗していっぱーい
お写真を撮らせてもらいましたv

勿論、 ビ ビ ち ゅ わ ん 中 心 に!!ww

「私の夢はコーザになって可愛いビビちゃん
とデートすることだー!」
って言ったら泉さんになんか突っ込まれた気が
するけど…あんま覚えてないw(老化現象)


サンジさんとゾロさんとウソップさんは前に撮らせて頂いた事
ある方でして…うっすら覚えていていただけてました!
あの時、ママコレという超マイナーだったのに…嬉しい!
多分その時名刺OPで渡したからだなっvウレシスv
そしてサンジさんとゾロさんは紳士でしたvvきゅんv

旅から帰って来たらさすがに皆様まったりしてましたw
ルフィーとほのぼの写真を撮ってみたりして…
満足でした♪ごちです!


アフタは課題にまとめのため帰宅。。
イナカのせいで帰宅というのもある。。
しょぼんぬ。
いや、30分くらいなら参加できたんですけど
30分だけだと自分が途中退散辛そうだと思って…;
おなじく課題もちの泉さんと帰った。
大学の大変さを語った。。
途中で意味分かんないこと言っててすみませんでした。
早起きしたから…なんか脳が可笑しかったんです(死)
私なんで普通科とか言ったんだろう。。。

途中、学校帰りのS様に遭遇。
ローカル線で今日の写真見られた。←ぉ
スリラーバークについて熱弁した。

「S様、ロビンね」
「胸ないよ」
「大丈夫、アラバより全然胸元みえてないから!」

そのあと「リスキー兄弟とかクマシーやる?」
とかって話になったしw
「私、ローラがいい。クマシーでもいい。」
「ハルさんリスキーやってくれそうだよね。」
とかかなり勝手なこといってたしw

毎度同じく、送ってもらって帰った(爆)
帰宅したのは8時ちょい過ぎ。
会場でたのって6時前…
うん、田舎め。


皆様、お疲れ様でしたー☆


スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

TKT

Author:TKT
変態なんで放置しといてください。

最近の記事

管理者ページ


FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

