Articles

スポンサーサイト


美しい涙は時を越えて―


THILILLER~!!

無題


そりゃあもうM・ジャクンソ様もビックリなくらいにw
優山さまから頂きものなのですが貼るとこなくてずーっと考えてて…
せっかくなのでここに載せさせていただこうかとv
うん、やっぱりHDな集団~!!
あけおめTOPを何故か彼らにしている自分の脳細胞に異常気象ww





あ。
レイトンシリーズの悪魔の箱クリアしましたーvv

エンディングよかったなー^ω^
おいおい、それ無理あるんじゃん?的な部分を無視して良いくらいv
初めのころは不思議な町より他のオプションが増えてて
個人的に微妙だったんだけどねー^^;
第三弾も楽しみ~vv
はやくパスワードそろえたいZE!!!


七瀬にエンディングだけでも!!と見せつけた結果。。
七瀬、アンソニーやってくれるってvv

誰か教授やってくれたらルークやりたいよーvv
七瀬がアンソニーやってくれるならカティアかソフィアもやりたいが
カティアはまだしもソフィアで七瀬とラブラヴできる自信がないw

ハルさーん、アロマちゃんとかやりませーん??vv←





さてさて、微妙に久々にv




交換日記TIME~

Anちゃん>
メール送りましたー!!
そして…頑張って・・・・としか言えなくて…ごめん。。orz

っていうかメンバでAnちゃんと全然あってないのって…
私だけじゃまいかぁぁ-(゚д゚)-!!?
会いたいよーぅ・・・若年寄の安さまー(ノД`)
そしてAnちゃんKAITO私もみたーい!!!!><


ハルすゎん>
まりこさん、無事に入手いたしましたーぃv
ぷっすま新年早々笑いましたZE!!ケロロとか軍曹とか蛙とかww
パンツはいた仁王像の1位に笑う正月…ww画伯スキーーーvvvv

ストパニ…借りて読んだことあるくらいなので記憶あいまいです^ω^;
渚砂さんってマのアニシナっぽいかんじの見た目の人…?←もう曖昧w

あえてここで言うのもなんだが…色々な案は出ているのに
GHメンバの次回作が未だに決まらないという…ねw←
っていうかあるのか次回作w


翠すゎん>
おかえりなさいー><
いろいろあって大変だと思うけど…
うぁう…うまく言えないっt…('A`)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

スキだー翠てぃー!!!!!(ォィ
そして翠さんきらき凄く楽しみにしてるーvv


駅伝同志・悠子>
有閑やりたいねぇ~v翠さんノリコさんでv←とりま年賀状の返信w
ってか有閑2月にやるとかw
グランマだったらかなり観たいのだが何故菊正かww^ω^
そして私もハチクロまたやりたいZE☆



七瀬>
普段話してるからあまり書くことがないという…ねw
悪魔の箱あわせしよーねー!!vV
タキトは2月むりやり暇つくるよwww

スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

TKT

Author:TKT
変態なんで放置しといてください。

最近の記事

管理者ページ


FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

