Articles



祭典を彩どる者たち


19日の蓮ちゃんとのあわせがワンピ10周年あわせになりましたv

ありがとう!蓮ちゃんvv





…モノは相談なのですが…(何が)

誰か同行してくださる方募集です(^ω^*)

スーツと帽子くらいなら貸し出し可能なんで!!


…本気で誰かやりませんかー?!><

ゾロサン!!ゾロサン欲しい!!!(うるさい)








……。

学校始まったんだが未だに頭の中全力でお正月休み中。
脳細胞残念ながら固まったモチと化してる。



あー…モチ食べたい。。





ってか今日からハチクロドラマですね♪
観ようか悩んだけど成宮くんの森田が気になるので観ようかと!

そして明日学校早いから観た感想は明日の分の日記で書こうかと☆


…とりあえず課題やらなきゃですな!
頑張りまっす!(;´ω`)


トラックバック一覧

コメント一覧

あけおめです☆

ぎゃ~~!!
19日じゃなかったらなんでも良いから
一緒に行きたかった~!!(≧△≦)

  • 2008/01/09
  • 蜜柑★ ◆ GxlL9hY2
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

TKT

Author:TKT
変態なんで放置しといてください。

最近の記事

管理者ページ


FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

