Articles

スポンサーサイト


暇人。Himagine.


ハードレディースデーがキた……鬱!!!

あと変に頭痛い。
いつもの偏頭痛じゃない…後頭部が…いてぇ…!




あ!!
2/2とか…誰か遊んでくださーいー。。(切実)
あ。2/10も。予定空いちゃって…
1/27とかも11時半くらいからのなら…(どんだけw/笑)

翠さん!
2月多分休みつくれるぜぃ!休日イベ勿論、平日とかでスタジオとかでも!(どんだけw)
アイシーvV


意外に土日暇。今のとこ…だけどー。
就職活動って平日メインだからねー!
2月末くらいからは休業しなきゃなんだろうけどやりたいの増えすぎてどーなんだか^ω^;




*  *  *




ハルさん。
いや、私ハルさんがレイトン好きなの悪魔の箱発売前のハルさんの日記で知ってましたw知っててモーションかけましたww

アロマめっさ見たいですが誰でもおkですよぅ!!
(確かに悪魔の箱だとアロマ出番ないし…ってか置いてかれ~だし←笑)
不思議な町からやりたかったんですが周りにレイトン好きいなくて↓↓
あ。不思議な町ならロイやりますよ私!
私、何でもやります!(笑)マヂやりませんかー?vv


ちなみに逆裁は1~3までは私もやりますたv
新シリーズになってからやってないですが↓↓^^;

逆裁はクリア早いんですが…頭固いのでレイトンクリアには15時間はかかります。悪魔の箱だと2問攻略サイトにお世話になったし(笑)


DSについて語るとむっさ長いのでここで終了。






蜜柑★さん。
あぁぁぁあ19日ダメですかー…あぁぁぁ超残念ですよぉぉー!!><
ぐすんっ…(ノД`)





*  *  *



昨日ハチクロドラマみました!

私的にはやっぱハチクロは原作だなー…来週はよっぽどじゃなきゃ見ないかも…(^ω^;)

気になるの点としては
・真山が少年少年しすぎ←
・はぐ違和感は誰がやってもある。←仕方ない。
・修ちゃんが腹黒そうだたw
・リカさんはタキト的には瀬戸さん似合うかなーと。
・成宮くんの森田に劇違和感w


って感じでw





今から明日〆の課題やりたいが頭痛いから寝るかな…(-ω-;)

スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

TKT

Author:TKT
変態なんで放置しといてください。

最近の記事

管理者ページ


FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

