Articles

スポンサーサイト


鼠国の行進は今日もお休み。


まず忘れないうちに言いたいことから。


あんちゃん>
すんげー今更なんだが、夏のとなコスのROMってまだ要る…?
ずっと渡そうと思ってて焼いてはあるんだけど全然あってないから渡せず半年…!
要り様ならばお申し付けくださいませ~郵送も可☆


七瀬>
翠さんだからだよv(にっこり)←w




*  *  *





来週は、テストと課題提出とレポート〆のラッシュウィーク。
眠☆れないーddd


んで、19日からは実質春休みー☆
4月まで休みだから大学生ってテスト終わればキホン天国状態なんだよね!


あ!ディズニがキャンパス期間になるから誰か一緒いきませんー!?><

んで…!
ホテルがさ!
キャンパス期間だと4人いたらヒルトンが1万きって泊まれるんだよ…!?
ただ春期間は陸は特別イベないからな…←25周年に向けて資金貯めとの噂がw

そーいえば海のS of Hにカップル装って行くか!とか学校の友達と話したりしたな…友達(一般人notコス関係)が男装するとかしないとか(笑)


とにかく行きたいんだよー!

ってかパレ早く再開してー期間終わっちゃうよー(T-T)










ふぅ。
叫んだらスッキリしたv






ってかストパニ読み返しだしたら止まらないんですがww

実は友達に借りて中途半端なとこで返しちゃったから…買ってしまったのよ!!
皆さんの日記で話題にのぼると読み返す。それが私(笑)
現にRAVEやアイシやらを読み返す日々…(笑)


マリみても文庫も漫画もあるし…
私意外に(?)百合結構好きなのかもしれない…!←




スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

TKT

Author:TKT
変態なんで放置しといてください。

最近の記事

管理者ページ


FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

