Articles

スポンサーサイト


【 layton.jp 】

ルーク用にセーター買っちゃった!vv
カレをやるかわかんないけどv
この色なかなかなかったから店ハシゴだたー^ω^
むしろ全キャラやりたい勢いという…ねw(無理だがw)



そして今更ですがこの前、失踪したワンピ新刊も買いなおしました!



しかし…



あのイベ中にマジにドコにいったんだよ…!!
財布とかなくなってないくせに…!!(笑)



*  *  *


☆交換日記たいむ☆

翠さん>
なぜか百合モノは結構持ってるのよ!自分でも無意識に!笑
ストパニ…スピカ服が可愛いかな…とv
いや、自分やれるキャラいないから亀子参加でさ!
ハルさんの光莉ちゃんとーみおりいぬさんの天音さん(←巻き込んだ!)とー
翠さんの夜々ちゃんとかv
撮らせてvvv(願望)

あ。アイシ申込み全然okです!(もしもの時はキャンセルとかできるよ…ね?)なんか確実に行けるか分からなくてごめんね;

そして3000日…日記でつっこみすぎてて笑っちゃったよ…笑



あんちゃん>
あ。そうなのよ!20日空きになりましたー!ノシ
しかし…
今の自分、りょうちゃん出せる気がしない…
ただのオカマになるよ…orz

でもROMもお渡ししたいしカメコで参加させてもらおうかすら…
カメコでいいですかぁぁぁぁぁl!!???



ハルさん>
ひょっひょっひょっ。お代官様ほどでは…(何
やったー♪念願のレイトン…!
しかしハルさん=アロマしか出てこない…!(ってか見たいだけだがw)
ウ、ウィッグ買うんでやってくださ…!!ぉぃ
あっ、でもルークとかソフィアも似合いそうですなーvV

あのロイでwヒゲマフラーでも可でw(超マイナ!)
不思議な町だと2人の活躍メインだから他マイナですな;

ストパニは↑ってことでw
加えて3校とも服ムヅくて手縫いじゃ作れない気がする度98%…!
しかし光莉ちゃん見たいぜー!!^ω^ *


ボブ系=翠さん。もう定着でww


ゆーこ>
2~7月は、予定わからないのよねー…
まぁ、仮予定はいっぱいいれるけどwww
そして…!つくる時間がなぃっ…(;´д`)
あとは実習終わってからだから夏以降かな…
もう、亀子で行くよ!翠さんノリコがみたいんだよ!←



七瀬>
レイトン2/10か11でどうですか?(は、ハルさん…どうですか?!)

お泊まりは行けたらいくさ~!
殺人運転でよければ運転手伝うし^ω^







あ。
今日、明日くらいですかね?
ご成人になられた方、おめでとうございます^^
GHメンバじゃあんちゃん&ハルさんかな??
おめでとーvv

さてさて。
明日バイトじゃいっ!!

スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

TKT

Author:TKT
変態なんで放置しといてください。

最近の記事

管理者ページ


FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

