Articles

スポンサーサイト


任務、6割完了…?


レポ1つ完了!
読み返してないから誤字脱字万歳だがもうメール提出してまんたw


某宗教の祭典とその背景にある史実や神話についての結びをレポに書いたんですが、(研究分野がオタッキーに人類文化系なので…)
そうゆう本を持ち歩いてたら「改宗したの?」と何度言われたことかw






あとはテスト2つとレポ1ぅぅー!!
テストは2つとも水曜なのに何もしつなぁぁい!(ちーん)

…こうゆうことしてる時くらいしか学生って感じがしない(笑)






今日はバイト前にアニ友寄って、電/Oの誕生日月別のキーホルダー見付けて買ってしまったわけでw
しかも3月は龍ちゃんだったわけでw
龍&ウラ好きな私としては大満足ってわけですvV

しかしどこに付けようかな…保存ってのもアリだよね(笑)

昨日録画した電みてウラに惚れました。
いや、元々惚れてたから惚れ惚れ惚れた。
なんなの彼…!
池さま過ぎじゃないの…!ドナ様並にきゅんときた…!

最終回近いしイベに電レイヤ様多いといい…!(違)








しかし昨日今日は寒いですね。
風邪はひいてませんか?

…私はひきました。(ちーん)


バイトあんま混まなくてよかった…!
喉痛くてダメダメだった!!


だがしかし!

週末ノースリで悪化することうけあいwww

寒い時期にこんなOBAHANがやる作品じゃないよね、ワンピって(笑)
まぁ今週イベでしばしワンピやらなくなると思われるから
(ビビ封じこめたしね。ってかやりたいのがマイナで増えた…)

めいっぱい楽しむっ!!>ω<

スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

TKT

Author:TKT
変態なんで放置しといてください。

最近の記事

管理者ページ


FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

