Articles

スポンサーサイト


私、北海道に住めない。

寒い。
千葉の南側ですら死にそう…!
雪積もることなんか滅多にないとこにすんでるんですが…寒い。

因みに沖縄にも住めない。湿気でやられる…!
両者とも旅行行くのは好きだけど!



*ミニプチ交換TIME*
七瀬>
結局地元のユニケロですが何かwww


ハルさん>
ご成人おめでとうございます!横浜盛大っすなー!

自毛いいと思いますよー!ウィッグでも自毛でもあの前髪が強敵ですかね^ω^;
メンツ…んもう、私教授でハルさん少年で七瀬がアロマでっ!(入れ替わった!)


翠さん>
アイシ行けるように…ってよりも衣装つくり終わるかの方がキケン…か…も!
布買わなきゃっ!!
しかし私セナでいいかしらー??

ストパニは出来るキャラがいませ…orz


ってか翠さん、もしかしてレイトン好きーなら…
カティアやってぇぇー!(ぱっつんへあー!)





…なんか他にいいたいことあった気がする…
けどプチなので…いっか!(←笑)










ああああまだ19日の準備終わってないいいい!!
ミシンないくせに無計画ー!!

あ。
19日ジャックの塔になりました☆
参加される方いらっしゃいましたらよろしくお願いしますっ>ω<

スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

アイシ!!!

セナの泥門の制服ならいつでも貸し出すってばよ!!
本当駅通り道だし蘇我でも千葉でも大丈夫だから、
貸すよーー^^
しばらくセナの方はやる予定ないからまかせてーーーvv

  • 2008/01/16
  • 北斗 ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
おおおお!

Oh!北斗ちんvv
マヂっすかー!!いやぁぁ女神様すぎるぅぅ!!

でも時間まだあるから頑張ってみるっ!
もしもの時は…ゴリゴリ土下座して頼み申しあげます…!
ってかてか。北斗さんは2/24のアイシオンリ撮影会行きますか…!?

  • 2008/01/17
  • たきT。 ◆ GhMHlou2
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

TKT

Author:TKT
変態なんで放置しといてください。

最近の記事

管理者ページ


FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

