Articles

スポンサーサイト


PEKEPON。

初めて大胆に寝坊した…!
9時半の電車に乗るべき人が9時半に起きた…
ノーメイク、ノー朝食初めてした…。
ないわーww






それよりっ!ぇ



嬉しい!!
レポート終わって!
明日で授業終りで!

そして

北斗ちんとアイシトーク出来ること判明して!

なんだかんだで合わせの時あんまお話してなかったって訳ですかね。
まぁ1回目は緊張してて2回目は体調不良で死亡してたせいだろうがw


3月だと私の予定が分からないですが予定こじあけてでもやりたいですっ!!
是非ご一緒させてくださいー>ω<


北斗ちゃんのセナや鈴音ちゃん見たいよねーv翠てぃーv
おっちゃんなtkt的には2人でチアとかしてほしい←笑




ってか私、モン太出来る気がする。(何を根拠にw
モン太やろうかな…!
ホントは栗田がかなり好きなんだが不可能orz

ひっそりシンが好きなんでジャリプロさんやってくれる人募集したい(笑)
白騎士…はマイナーじゃないよ…ね?(いやマイナ?うーん…)

ってか。

え?お前がシン?は禁句w
無理なの承知w
ただの願望連ねてるだけだからw






やりたい作品をすっごくやってる今日この頃w
学校も就活も実習もコレで気合い入れて乗り越えてやりたいz!!



ホントこのままの勢いでやりたいものとしては。

◆マ(むらけーん)
◆糸色望先生(命か倫)
◆十字架と吸血鬼(影薄めな主人公か夢魔)
◆手紙蜂(ラグ)
◆初リミ(チュッパさん・色黒ちゃん)
◆有閑(ゆーり)
◆ひよこや(次男w)

あたり。。



を、やりたい。


マイナー多すぎですが何かww


時間と金とミシンとエアコンが非常に欲しい!!!!!

っていうか有利さえいればムラケンできる…!何
有利…あんちゃん…!ハルさん…!
ヨザケンもいい…!悠子…!


ロザリオとかさ。
好き(と思われる)な方発見したんでやりたいんだがww
ね。ハルさん(みぞれちゃん)、翠さん(モカさん)ww
私つくねやってハーレムしたい!




いっぱい願望言った…!すっきり!
交換日記TIMEは明日書こうかと!!

ってか交換日記カテゴリ作ろうかな…笑

スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

初コメント!

どうも!刹菜でっす!初コメントでドキドキです☆(キモッ)

手紙蜂俺もコスしたいんですよぉおおおお
一巻発売して手にとってから密かにしたいと思ってる作品です!
タキトさんのラグ、めさ見たいですvvv

  • 2008/01/18
  • 刹菜 ◆ R63KSl6.
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

TKT

Author:TKT
変態なんで放置しといてください。

最近の記事

管理者ページ


FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

