Articles

スポンサーサイト


ふぅ。。

ブログにとりま8月からのイベレポ写してみた!(日記コピって写真のせただけ!)
8月~だけなのに疲れた(笑)

課題の量がハンパなく増えた…
就活の面接準備も含めてみたことない位、パソコンの学校用メモリが凄くなってる(笑)
フロッピーじゃキリないからヨドバスカメラでメモリースティック購入。。
買った当日に700メガの容量うまった…(笑)
こんな課題量、文系じゃないww
↑色んな人に言われるw
そもそも文系なのに何で私は統計とか工学とかやってんの?
全くさっぱりぽんだが!
アチシの研究分野、民族文化だけど?ww

勉強、最近つらいです。
まず土曜が学校なのがウザス。そしてやりたいことが入ってる術以外の「とらなきゃならない」授業が嫌。いわゆる必修科目。

勉強から解放されたくて
今度写研見学いきます☆

…写研にはいってポートレート術磨こうとしてるなんて思ってナイヨ☆

でも30日のイベで写真撮ってて、雨や曇りに負けた自分が悔しかったんだよー!
シャッター落ちが遅いし!かえってこないし!を連呼してたよ(笑)
ISOを高めにするしか出来ない自分…くそっ(´Д`)
その結果ですらブレてる…まぁ萌えブレ半分(笑)

画像ノイズで汚い…
まぁ縮小でどうにかなるけどさ…
オリジナルサイズで綺麗に保存しときたいじゃん?
コス卒までにスキルアップ目指したいっ!

翠すゎん>
アチシ、日記返信の方が好きよぅ♪ってことでココで返信(笑)
31日…アチシも私服が良いっす!!

あ。21日空いてるのよーぅ!多分…(←バイトシフトみてない…)スリラー早くやりたいっ!頑張って作っちゃおうかな~♪でもシンドリーちゃんが見たいだけ♪(笑)
確実なのはやっぱ12月かなー?そしたら蜜柑★さんホグ様いるし(笑)
Xは天の龍あつめたい…!地は無理な人多すぎだしw
美女(美少年含)あつめてハーレムしたいー!!(笑)

有閑、翠さん白鹿サマが似合いそう…vv…真砂子!(笑)なんか基本、有閑女性メンバって私の中で麻衣、真砂子、綾子と被ってる…だめだなぁ私ww
黄桜サマがいたら私は亀子に直行しまうす(笑)
悠子はグランマニエ氏やるといいかとwwぇ

あっ、…な、長くなっちゃってごめん(´Д`;)

蜜柑★さん>
こんなとこで返信すみません;
スリラー、とりま美人シンドリーちゃんゲトです☆↑(笑)
高田…リクルートスーツで参加アリですか…っ?←もはや高田じゃねぇ(笑)
なんか就活イベあったら是非一緒にいきましょう~(笑)

七瀬>
ね。よく悪巧みをつるんでるからそう思われるのかとw
誰よりも一緒にイベ行ってるしなー…つるんでるって怖い(笑)
あ、今度服つくり相談すると思います。

土曜学校つかりたー!
明日はバイト!
混んだら死ぬしかないっ\(^o^)/

9/2写真あぷしつつあります…ちょっとカッコよくしてみようと試みた結果、自分のセンスの悪さが出た(笑)
来週までにはあぷ予定っ♪

スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

TKT

Author:TKT
変態なんで放置しといてください。

最近の記事

管理者ページ


FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

