Articles

スポンサーサイト


横浜へ…

明日は横浜いってきまーす☆
きゃわいい蓮ちゃんと2年ぶりあわせ!

ワンピは明日でとりあえずイベント出しはなくなると思われる!
寒い時期に彼等はキケン…!




今日は交換日記TIMEでいきやすっ!


北斗ちゃん>
お仕事…大変そうですね…!><
しかししかし3月頭くらいにでも…是非!
やりましょぉぉぉ!?(完全就活ムシ!



泉すゎん>
タキトは初出しをオンリ撮影会でやりますYO…!
でも恐れ多いのでイベ出ししてから行きたいという…チキンww

っていうか二人に非常に王城やってほしいっっっ!
桜庭くんとシンやってくれたらリアル亀子で参加したい(←指定しだした 笑)



刹菜さん>
手紙蜂イイですよねーッ!
刹菜さん、やってしまうといいですよー!むしろ刹菜さんラグ似合いそうvv
私は精霊琥珀をどーしたらいいか分からないのでデコピカちゃんやろうかしら…!ぇ




こんなトコロで返信失礼しましたっ!
北斗ちんじゃないが最近日記が完全私信だよw(^ω^;)







続いてGHメンバさま!!



翠てぃー>
セナ…髪型むづいね;
色は前髪以外コピックで塗ってみようかと!!
形はピンとワックス多用…?
それで駄目なら形状変えられるウイッグ買おうかなー。。

モン太…なんか楽しそうだからやりたいよ(笑)


七瀬>
帽子明日使ったらクリーニングに出すつもりだったんだが…(^ω^;)
クリーニング出してくれたらいいよーv(ぉぃ)


ハルすん>
タニシって…wwwせめてカタツmgjkんdwww
登場人物の髪型の構造ややこいですよねー;
アンソニーのもっさりもルークの謎の妖怪アンテナも…それこそナゾw

アイシ…むしろハルさんがセナ似合いそうなんだがw
そしたら私マヂにモン太るんだがww


あんちゃん>
鼠国行きたっ!!うらやまっ!!

いきなりですが!
いきなりですが!
今RAVEが非常にやりたいです。<読み返したせい
マヂやりまへんかー!!


悠子>
私もきな粉スキの豆乳ダメ子です…

スポンサーサイト

コメント一覧

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

TKT

Author:TKT
変態なんで放置しといてください。

最近の記事

管理者ページ


FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

