Articles

スポンサーサイト


【1/19 ONEPIECE10周年あわせ inジャックの塔】


04.jpg

10周年あわせinジャックの塔



新年初イベはワンピでした!
去年の締めもワンピだったんだがw



ではでは!箇条書きレポ!
◇10時に横浜駅着。
◇駅のトイレに数十分ひきこもるw
◇会場前に着いたら蓮ちゃんからメル。
◇ち こ く vv
◇Sachiさんと合流。
◇はじめましてではナイがはじめまして!(笑)

◇会場はお屋敷の如く。
◇キレイ人少ない暖かいー!!
◇着替。どうみてもアチシおかまw
◇途中蓮ちゃん合流~
◇蓮ちゃんスーツ作り…巧すぎ!
◇チョパさまに刺青かいていただく…すみませ;;

◇撮影順はジャンケンで
◇オレンジ→船長→船医
◇オレンジ、ポーズがないorz
◇船長かっけー!仁義ないみたい!
◇チョパかわいい!!かわいいー!!
◇撮ってる最中、私の頭がデカイから帽子が浮いてくる←
◇一通り撮ったらまったり。
◇スピカの2人を見付けて撮らせていただく!
◇ストパニはスピカが好きなんですv
◇早めに退室し横浜観光へっ!


◇J、王様、女王観光して
◇中華街入って
◇赤レンガ経由して
◇桜木町まわりで帰宅。
◇駅でお二人とお別れ。。
◇お疲れ様でしたアリガトウございました!

◇帰りもバスすっかすか~♪

◇まったり過ごせた1日でしたv







以下写真でっす!

































02.jpg



ルフィ@暁弥ちゃん
かわいい!!かっこいい!!
2年ぶりーvv(そこww
ルフィーであわせていただいたのは初でしたので
んもー嬉しくって嬉しくってvV
ありがとうございましたーvv



















01.jpg

ナミ@管理人
・・・スルー。






















03.jpg

チョッパー@sachiさま
かわいい!!!!
やっぱチョパは癒しvv
初あわせなのに気さくに話していただきましたv
ありがとうございましたーvv



スポンサーサイト

コメント一覧

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

TKT

Author:TKT
変態なんで放置しといてください。

最近の記事

管理者ページ


FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

