Articles

スポンサーサイト


冬の寒さに私が泣いた。

さーむーいー!!
さーむーいー!!
さーむーいー!!(うるさい


激!寒い!顔凍るで!!
手袋意味ないしー!
靴通り抜けて寒波走るしー!



今週のジャンプ!
ゾロがかっこよすぎる!!
なにあの池様!!
やっぱワンピ男子キャラの中ではゾロが好きなんだよな自分!
いや、皆好きなんだが!

とりまアレには惚れ惚れ!



あんちゃん→
私の中であんちゃんかなり祐喜サマなのですが…!い、戌…戌?!!
自分嫌ってワケでないので(イラッとするキャラを自分でやれるかが不安なだけでw)
あんちゃん好きなのやるといいYO☆

と り ま

戌やるんなら皆を良い意味でも悪い意味でもイラッとさせたい(笑)



ハルしゃーん!
2/10、11やっぱダメそうですか…ね…?
そして部長…!
宴会?のネタ確認のためそのうちメールさせてくだs…!!




泉すゎーん!
レレレレイトンやるといいよー!
攻略サイト使っちゃってストーリーだけでも…!ぉぃ
私の場合逆裁はやりはじめたら止まらなくて早く終わる…が正しいかもw
つか話変わるんですがゼルダ…ムヅくない…っすか…?諦め気味;


多分そのステキ様、同行する子(翠さんなんだがw)の憧れな人なキガス!!
王城白騎士やってやってー!高見も進も皆似合うううう!(うるさい
リアルに王城マネやりたい…!ゴミ箱…!(違)


仁義ない!やりたすっ!!
ちょぱりーにー!!!+





北斗すぁん…!
…大丈夫ですか…!?
なんて月並みな言葉しか言えないワタシは逝ってしまうといいと思う←
いやいやいや…!日記にあげてたチア鈴音ちやんめっさ可愛かった…!やっぱ女の子華やかでいいっすなーv
でも王城もやっていただきたいv

そして初リミやりましょーvv
ハルさんの小宵ちゃん確保するんでw(勝手なw
私…地味に千倉ちゃんとかで…w




刹菜さんー!
もうラグはサンジやる勢いで隠すしかないですね(笑)

いやいや!刹菜さんラグ似合いますよ!
私なんかはステーキとかな存在でいいですww


蜜柑★さん!
ワンピ女の子はもういいかなぁと…キモスクライマックスなんで^ω^;
あ、でもローラならやりますよvv
旅行いってらっしゃいませーv







私信9割日記でした…!(ちーん)

スポンサーサイト

コメント一覧

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

TKT

Author:TKT
変態なんで放置しといてください。

最近の記事

管理者ページ


FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

