Articles

スポンサーサイト


我等、我ガ君ニ捧グ。

先日桃組4巻買って読みました。


おじさん…咲羽…
そーゆうことでしたのね!
納得!


続けて本日1~3巻購入。
借りてた時はあとがきとかじっくり読めなかったのでじっくりたっぷり読みましたー!

しかし後書き衣装かっこいいな!
猿アイドルだし、雉可愛いし、戌イラかっこいいし!


実行するなら早めに衣装つくんなきゃー!

ビコーズ!なぜなら!
マイハウスのミスィンはブロークンつまり壊れてて
フィックスつまり修理出ししなきゃなわけで…!
(ルー的なw)



七瀬のふんだくって生地起こしたいと思います。





翠さん。
とりま=とりあえずまぁ
で良いと思われ☆
実際使ってるが…意味って言われると悩むw

え…↑違ってたらどうしよ;


マヂにアイシのマネあわせしたいねーvv
翠さんはジュリが似合うとおもうvv
夢魔やるんで吸血鬼やってくださいっ…vv
勝手にキャスティングで…
みぞれちゃんにあんちゃん、先輩にゆーこ、魔女っ子にまさかの七瀬☆
ハルさんに主人公を託すZE!
あーマジやりたくなってきちゃったよ…!




あ。ハルさん!
ドリーミングバニーの衣装確認しましたー!
ハルさんやるなら私混ざりますよーv
まぁ似合わない以前に私アニメ版完全に知らない人なんでどーよwだがww










27日と2日…どーしよっかな。。
イベいくかバイトいくか説明会いくか…

なんか予定が未定な毎日で酷い…(笑)

もう…画伯に会いたい…(違)

スポンサーサイト

コメント一覧

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

TKT

Author:TKT
変態なんで放置しといてください。

最近の記事

管理者ページ


FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

