Articles

スポンサーサイト


it's a wonderful world, or…?

提出終わってやっと完全にゆっくりしてます。


ゆっくりついでにジャンプ読み返して改めて

ワンピに泣いて
ムヒョに感動して
アイシに泣いて…

今更だがヒル魔が素敵。
まも姉とのあのシーンに繋がるとは思わなかった…!
ストーリーラインが結び付く時って感動する!



DS『すばらしきこのせかい』
をプレイしてますー!
発売は7月頃のなのでかなり流行りに乗り遅れてですが
なんと新品で\1980でまた発売されてたのでvv


バッチが超能力発揮させるとかそのバッチが進化するとか…
服購入して防御率や攻撃力あげたりとか…
曲がクラブ?みたいのだったり…
かなりストリート系。

舞台が渋谷をモデルにしてるんだが田舎者は渋谷わかんなくて相変わらずゲーム内迷子してるw
DQやFFより迷子してるww←


ネクの感情の変化がキレイに表れてて先が気になります。
激しく生きる死ぬが交錯する世界で友情の芽生えと行き違いがあって…泣けます。


ンマー7日後に存在を消滅されないように頑張りますv
今のトコ、シキ編で7日目まで生き残ってるので頑張るーv



ペンでスラッシュやスクラッチやプッシュ多用するんでバトル系好きな方にはおすすめー!
私は1日で腕が痛くなったorz(やりすぎ



…完全にDSゲーマーと化してるなw

買ってあるが未プレイ、クリアソフト一覧
■ゼルダ(諦め気味)
■西村京太郎(未プレイ)
■交渉人(貰い物放置中)
…なにやってんの自分(笑)




えーでは!実質日記の内容の大半を占める方いきまーすw

 ↓  ↓  ↓

交換日記TIME☆★

あんちゃん☆
今更ですが集合写真ありがとう…!


ハルすゎん☆
OHHH!!是非あとがきやってくださいーv見ーたーいーv
あの雪代、お人形さんみたいで可愛いですー☆

きらりん絵が可愛くて好きなんで全然おけですよー!
えっと…とりあえず…やるなら頑張って痩せますw
この冬やばく太ったので…むしろ整形をしt…笑
動く2人ー!見たいっ>ω<

ワンフェス別日でしたか!!
でも衣装大変ですよね…タニs…いや、前髪も…前日おばさまカールして寝るしか思い付かないがソレで家を出るなんてムリだorz
んー…ハルさんルークで私教授でいきましょうか?w

画伯のわたしんちの母さんはどうしたらいいかと思いましたw
ってかこの日記のGH、OP交換日記の有り様凄いっすよね…なんか豪華な気がしてならない(笑)



七瀬☆
照らし合わせ…ありがとう(笑)

すばせか!!
やるならS様はプレーヤーならネクで死神なら狩谷かなv(2人とも頭オレンジ!)
で。あとがきやりたいよねv




泉すぁん☆
レイトン是非是非☆
ストーリーも見物なんで☆
解けなくてイラッとしたら攻略サイトが一番ですw
(私2作目はそーでもないが1作目のはめっちゃサイト見た…)
逆裁確かにやりやすい作品ですなw 4もやろうかなー(^ω^)
ゼルダは…諦めていいですか…泉さん応援に回るよアチシ…!orz

マジですかー素敵さん…v撮影会楽しみv
ってかメグ!姐さん!竹刀!←
みたいっ!やりたいっ!
ゾク学かっこいいっすよなー王城並にスキかも(^ω^)
あああタカミーに桜庭のエベレストとかめっさ楽しみすぎる…見たいいいい!(うるさい)

アイシもワンピも是非やりましょぉぉvv

今更だがABCすっごい人気だね…!友達がFC入るみたい(笑)
最後になりますがレポとか課題頑張ってくださいっ!!



刹菜さん☆
手紙蜂いつかやりませんかーっ?
ちょっと自分の予定がたつのが春以降未定なのですがそれでもよろしかったら…是非…!
自分ラグとかカナリ恐縮なんで脇役希望ですがッ(笑)
レイトンは是非やっていただきたいですよーvv
プレイ順は不思議な→悪魔の、の発売順がオススメです!色々登場人物再登場するので☆





相変わらず長文日記失礼しましたー!

スポンサーサイト

コメント一覧

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

TKT

Author:TKT
変態なんで放置しといてください。

最近の記事

管理者ページ


FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

