Articles

スポンサーサイト


後悔、役に立たず。


すばせかとワンオクの世界観がちょっと似てる気がしてならないw
プレイしながら曲聞いてるせいか私の中でめっさイイ感じなんだよね!
ワンオクの叫びつつもちょっとアンニュイ?ネガティブ?的な声と歌詩の感じが好きだw


あ。明日すばせか持っていくねーv>あんちゃんv

すばせかやろうよ!コスろうよ!!←
しかし自分、ブーム遅っw









今更だけど電/Oh。
録画最終回きちんとみる前にちょっと前の話を観直そうと思ってTSU田YA行ったら…

  な  い !!

借りられまくってた!
さすがー!!
はっ!!…って違う!!

お陰で志なかばで最終回観ました…(T_T)
今から観る方もいるんで(し様とかw)ネタあんま言わないが…

ハナちゃん…やっぱり…!
予想してたのです。
彼女が過去で良ちゃんにあの発言した時から!
友達とかもっと前から気付いてたみたいだ!
私もドンカン過ぎですがウチのママンなんか最終回まで気付かなかったよ(笑)


とりあえずまたTSU田YA行ってやっぱみなおしたい!
DVD買おうか激しく悩む…!
6万ちかくなるのかな…?
あ。劇場版も欲しいな…








とりあえず明日の準備しなきゃ…!
用意しなきゃ…!100均んんんんん!!!

いや!その前に学校ー!!

スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

TKT

Author:TKT
変態なんで放置しといてください。

最近の記事

管理者ページ


FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

