Articles

スポンサーサイト


世界を越えたければ自ら境界を越えろ


ままままままさかの1週間で桃組衣装製作!
え?マジやりますよね!?

…とりま30日のテスト前までに裁断までこぎつけたい…!



つか今更だが桃組けっこーハマってる(笑)
ハルさん教に入団しそうww)
単行本買うと作品に愛着わくよね!


しかしね。
昨日始まった電のあとの牙がね。。
私的にダメかもしれん…
電を愛しすぎたみたいだよ私。←


まぁ、慣れるのを待つよd



あああ翠さん!
布は明日買わないでおくー!
でも2着とか大変過ぎってかそんなご迷惑かけれないから自分でつくるよぅ!><
つか若菜でもいいっすよd
ポニーテール絶対似合わないけどねーw
青チェックの布探してみる!









明日は説明会とニポリにいってくるー!
ニポリにはし様と行くよー!


買い出しリスト…
◆アイシ…青チェック3M、青バイアス

◆レイトン…ルーク帽子用布1M、鞄用茶色2M

◆すばせか…シキ用
黄色2M、カーキ2M、赤1M

◆桃組…白バイアス、ボタン


あと白い布余分に買おっと!


よし!明日早いから寝よーっと!

スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

TKT

Author:TKT
変態なんで放置しといてください。

最近の記事

管理者ページ


FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

